いろいろとまだまだ新人@ 人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/02/01 木更津の海にて (右遠方にかすかに富士山が)

2024-02-01 02:52:13 | 日記
去年のある日、

何となく黄昏気分になり
ドライブに出掛けました。

行き先は漠然と、海。
千葉街道をぐんぐん下って
どの海岸にしようかと考えながら
気の向くままに
車をとばし、
やって来たのがここ↓


木更津の海でございました。
気分転換しにきましたよ。

ここは巨大な道路橋(?)
上がってみたところ眺めがいい。

風が強くて少々ビビりましたが
高いところ、気持ちがよかった。
晴れていれば富士山もよく見えます。

上った先でこんなものを見つけました↓


念のため、
こちらは浦安ではなく
木更津であります。
あれれ、どうやって描いたの?

この場所、有名なんでしょうね。
休みの日でもないのに
結構、人もいらっしゃいました。

そして、海の嫌われもの↓
(私は好き)


フナムシ君にごあいさつ。

続いて、地域猫さんにも↓


こにゃにゃちは。

そして、ここはデートスポット?↓


狸さんがラブラブ中のため
静かに後に回りハートマークを激写。

海をのんびり眺めていたら↓


日が暮れかかりましたので、
お暇させていただきました。
海風に気持ちもリフレッシュされ
ありがたや、
ありがたや、です。

木更津の海さん、
また訪ねます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿