Love Piano♪

Favorites

おしゃれイズム#100

2007年05月14日 01時56分28秒 | nao
記念すべき(しつこい?)#100回のゲストは
長渕剛さん。(色が黒い)

今回はスタジオのセットがいつもと違い
お客さんが周りを囲んだ状態での収録でした。
直友さんが3人出演してました~(^^)
Jちゃん、Mちゃん、Iちゃん、可愛く写ってたよ~~(^_-)-☆

さてーーー。
なんて、元気な方でしょう~σ(^_^;)
テンション高いですね~。
直くんはビックリなのではないかしら。
ちょっと引いてたような気もしたんだけど・・・(苦笑)
「怖い。」ってぼそっと言ってたのが笑えたんだけど(_≧Д≦)ノ彡☆

何せ、スタッフのアンケートも匿名希望できちゃうくらいだもんね。
気が短いってご自分でもおっしゃってましたが
本当にそんな感じ。
周りが大変そう。
でも、男気があって頼りになりそうな方だと思いました。

そんな、怖い(笑)イメージの長淵さんもメールで絵文字を使うのだとか。
スタジオの観覧者さん達も「え~~~!」と(笑)
直人も振られ、絵文字を使うかという質問に
恐る恐る(?)(^O^;)「普通に使いますね~。」って言ったけど
たとえば好きって書いたらその後何を付けるかとか
「○○好き、ハート1個」だそうで。
きゃ~、ハート使うんだ、良いな~~~~!!!
そんな、メールを貰ってみたいわ~。

そして、多摩川で一緒に泳ぐという愛犬「レオ」くんの登場。
ホワイト・スイス・ジェパードの「レオ」くん。
(昔、わが家にも「レオ」と言う名のアビシニア(猫)が居ました。)
白いシェパードは珍しいと思ったのですが
もともとは、原産国ドイツの犬であるシェパードの中で
まれに生まれる白い犬は、殺されてたそうで・・・・
その話を聞いて、愛おしくなり飼う事にしたそうです。
気になってちょっとネットで調べてみたら
今では、白いシェパードはスイスを原産国として
ちゃんと、登録され、飼い犬として繁殖させているそうです。
良かったね。

スタジオに登場した「レオ」くんは
スタジオの様子にちょっと戸惑って、落ち着かない様子でしたが
お座りの声にちゃんと応えていましたね。
ジャンプの技は見せてくれませんでしたが、可愛かったです^^
「レオ」くんは、手を差し伸べる泉ちゃんより
直人の方を気にして近づきたがってたように見えたのは私だけでしょうか?
動物には好かれるよね~いつも。

あの優しさと、癒しの笑顔は誰にでも解るよね。(=^_^=)

「レオ」くんに捧げる歌まで作っちゃった長淵さんも
本当に可愛いのね。
意外な一面でした。


次回はおぎやはぎのお二人です。
あの~、衣装が・・・あの斜めに見えるストラップのような物は???


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naonaoさん、こんにちはー。先程イズム観ました。... (ジッキー)
2007-05-14 17:11:51
naonaoさん、こんにちはー。先程イズム観ました。うーん、長渕剛ってこんな人だっけ?というのが感想ですかねえ。レオくんはとてもかわいかったですね。レオくんを囲んでみんなが座ってるときに、直人さんだけずっと立ったままでしたよね。座って、レオくんのお顔が間近にくるのが怖かったのかしらとふと思ってしまいました。でも確かにレオくんは直人さんにかまって欲しそうに見えましたよね。(笑)

返信する
ジッキーさん、たぶん年齢を重ねて多少温和?にな... (naonao)
2007-05-14 18:24:22
ジッキーさん、たぶん年齢を重ねて多少温和?になられたのかもね。
以前はもっと無口で、無愛想な感じだったと思います。
レオ君は可愛かったですね。やっぱり、そう見えましたよね!

返信する
今回が100回目なのね・・・勘違いしていた私(汗) (sanachan。)
2007-05-14 21:54:52
今回が100回目なのね・・・勘違いしていた私(汗)
長渕さん、印象が変わったわ!
若い女性ばかりでハイテンションになった?
直くんは大人しかったし・・・。
うちのパパはレオちゃんに惚れていたわ(='m') ウププ

返信する
sanachan。観覧者は半分以上長淵さんのファンクラ... (naonao)
2007-05-14 22:05:56
sanachan。観覧者は半分以上長淵さんのファンクラブの方だったみたいよ。
スタジオに入りきれなくて、別室で見てた人もいたらしいの。
FBIからもご招待って無いのかしらね~。
あ、有っても私たちはダメか・・・(´Д⊂グスン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。