Love Piano♪

Favorites

いろいろと・・・・

2007年05月14日 13時45分33秒 | テレビ番組
今日は久々に、何もない1日~~~♪
朝から気楽です。
なので、思いついた事を・・・


まずは、遊戯王。
土曜日は秋葉原まで行きました。
さすがに、人が多いですね。
秋葉原のお店はすご~~~く狭いのにもかかわらず
44名の参加、もちろん全員男子なわけで・・・・
暑い、むさくるしい、男臭いみたいな・・(^^;
1ヶ所だけ、クーラーが効いてて心地よい場所があるので
そこに退避。(笑)
エキスパートなので、小学生はいなくて息子だけでしたわ。
結果、1回戦で敗退です。
でもね、対戦した方はそこそこ強いっぽくて
それでも、ドロー・勝ち・負け・そして決着がつかずエキストラターンまで
持ち込みました。
立派だと思います。
終了後は、憧れのお兄さん達と遊んでいただき
大満足で帰途についた息子でした。
みなさん、本当にいつもありがとうございます。m(_ _)m

日曜日。
自宅に比較的近いお店の大会。
それも、チャレンジとレギュラーの両方に出れるというお得な場所。
最近はすごく多かったのに、今回は何故か参加者が少ない。
チャレンジは3人だけでした。
結果、優勝!
レギュラーはそれなりの人数だったけど 
サイドデッキが正解。
準決勝の相手にも対応できました。
決勝の相手は友達。
勝手知ったるな相手なので楽しんでやってました。
結果、優勝!
1日で、2回優勝は大きいね。
お疲れさまでした。^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆次は、ドラマのお話。


今期、連ドラでちゃんと見てるのは「プロポーズ」だけなんだよね。
他は、見てみたいと思うのもあるんだけど
まあ、いいか~で終わっちゃう。
ちょっと、え!?て思ったのが、息子が「セクシー&ロボ」を見たいと言い出した事。
たぶん、学校で話題になってるんだと思うけどね。
それと、息子のお気に入りは「喰いタン」
まあ、前回も見ていたのでこれは有りだわね。


再放送ものだけど、あんなに直人三昧だったのに
殆ど見れなかったという事実。・゜・(ノД`)
DVDがあるから良いじゃないと自分に言い聞かせながら諦めましたが。
で、なんだか見ちゃってるのが
「おいしいプロポーズ」だっけか?
TBSの再放送。
長谷京と小出くんのラブストーリーです。
連ドラって見始めると見ちゃうんだよね~
気になっちゃってさ。(・_・;)
これって、放送してた時はどうだったのかしら?
ストーリーは、ありがちで先が読めちゃったりするんですが
主役の2人が嫌いじゃないので見ちゃっうかも。
今日も見たけど、イタリアンのシェフなのでね~
お料理も美味しそうなのよ。
で、結果今日のお昼はドラマで出てきた「ミートスパゲティー」になりました>^o^<

そうそう、昨日は世間では母の日だったけど
わが家は違った?(笑)
私は、母の仏壇にお花を買って帰りましたよ。
まあ、男の子だからね~良いんだけどさ。
なんか、ちょっと寂しいな(x_x)ゞ

さてと、やっと晴れ間がしっかり見えてきて
爽やかそうなお天気になったので
買い物にでも行ってくるか~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと忙しかったもんね。ゆっくり休めたかな? (sanachan。)
2007-05-14 22:01:59
ずっと忙しかったもんね。ゆっくり休めたかな?
秋葉原の遊戯王戦はきつそうだね~。
でも近くのお店で優勝!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
「セク&ロボ」見てるよ~楽しいよ~!
ジックリは見る時間無いけど
このクールは結構ドラマ観てるなぁ。

返信する
sanachan。あ~い、今日はゆっくりできますた! (naonao)
2007-05-14 22:09:10
sanachan。あ~い、今日はゆっくりできますた!
秋葉はやはり、レベルが高いのです。
でもね。自分より強い相手に勝つとその分、点数が良いのよ。
なので、チャレンジで勝つより、レギュラー、レギュラーよりもエキスパートなんだよね。
まあ、もう少しの間なので、頑張るわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。