Love Piano♪

Favorites

今年もお疲れ様でした。

2019年12月29日 14時33分09秒 | 大井健・鍵盤男子

25日に沖縄でコンサートだった

鍵盤男子。

その後、28日に沖縄国際音楽祭

までの数日、楽しまれていましたね。


とっても楽しそう。

泳ぐって言ってたし(笑)

海の中は素晴らしかったでしょうね。

そして、市民による市民のための第9。

 

仕事納めを沖縄で迎えられたお二人

本当に、お疲れ様でした。

来年も新年早々にお会いできそうで

とても嬉しいです。

拙いブログを読んでくださってる皆様にも

感謝申し上げます。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。