さて、英検 まずは準1級 (時々toeic)

続くかな?英語学習の記録 そもそも英語を話す機会は皆無に近い・・そんな私です。。モテるアラフィフを目指す(笑)

寒い・・ 寒い・・ (笑)

2018年12月17日 | 英語学習日記
寒くなってきましたね・・

つい この間まで あんなに暖かかったのに・・

暖冬だと言ってたのに・・


って、そりゃ 冬だから 寒いですわ~


皆様 いかがお過ごしですか?

寒さに 打ち勝ってます?


仕事もどんどん忙しくなってきて おかげさまで

英語の勉強は 果たして


寝る前kindle はやってます!

HOLES 読んでます。


ガラスのエレベーター も読んでます。



少しだけでも 毎日 英語に触れることは やらないとね!





⇩ ポチッと よろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へにほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山K)
2018-12-17 22:06:06
寝る前kindleとっても良い習慣ですね(^_-)-☆
私もkindleではありませんが、洋書(What was /
Who wasシリーズ)の”アンネの日記”を読みながら
寝てしまうのですが、追いかけられる夢ばかり見て
熟睡できていません。。。深入りしすぎもよく
ないんでしょうか(-_-;)
Re:寝る前Kindle (naomiyo001eng)
2018-12-21 23:40:07
山Kさま
追いかけられる夢…💦 それは大変ですね!
私の 寝る前Kindleは 灯りも消して、布団に潜って読んでます。。
なので、数行で寝てしまうこともしばしば…
単語を調べても すぐに忘れてしまうし、昨日読んでたところにまた戻って読んだり、別の洋書や和書を読んだり、でなかなか進まないです(^^;
寝る前は、楽しい物語がいいかも❗ですね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。