さて、英検 まずは準1級 (時々toeic)

続くかな?英語学習の記録 そもそも英語を話す機会は皆無に近い・・そんな私です。。モテるアラフィフを目指す(笑)

圧迫骨折(*_*;

2019年08月27日 | 私のこと、、独り言、、
なんとまぁ 圧迫骨折 やっちゃった!

人的被害です。。

アクシデントです。。


東京で 某予定のなかで…

で、バキッ とおとはしたものの、

肩凝りの時の ポキッ がひどい感じ だったので とりあえず、

まわりも 先生も わたしも しばらく様子見

たけど、

結構辛かったので、救急車で病院に行ったら


圧迫骨折😱


救急隊の方と 骨折しててら もっと痛いですよね~

って言ったら 高齢になれば 骨折を気づかない人もいるから

って言われ、そろそろ私もそうか~

なんて話してて

MRIとったら 骨折してた…


けど、

手術すれば すぐに歩けるそうです❗️


骨折がわかってすぐに緊急入院(;o;)

荷物も何もない!

軽くするために、スケジュール帳すら持ってきてない。

9月の予定 覚えてないし(*_*;

一旦 家に戻ることも禁止…💧


いつ 手術できるか まだわからないです。

手術まで ずっとベッドの上で待機です。

トイレもベッドの上です🐳


スマホ 持ってきて良かった!

スマホ命(笑)😍

東京には友人もいないし、すでにもう ひま~

Kindleで 英語学習しろ! って神様が言ってるのかな⁉️



⇩ ポチッと よろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へにほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山K)
2019-09-01 07:44:33
なんと!
大変なことになってしまったのですね(´゚д゚`)
出先ということでかなり心細いかと思いますが、
神奈川⇒東京?で幾分救いだったりしましょうか!?

神様から貰った時間を有効にお過ごしください。
でも、早く戻れると良いですね!(^^)!
返信する
Unknown (naomiyo001eng)
2019-09-01 08:37:26
山Kさま
ありがとうございます!
はい!横浜→目黒 です。
とりあえず ベッドの上で スマホです(笑)
これしかする事無いです(^o^ゞ

けど、スマホってやっぱり 目が疲れますね。
Kindleで洋書よんでても すぐ疲れて 読むのやめちゃってます(^-^;
普段はペーパーホワイトなので… 全然違う‼️

先は長いので しばらく のんびり と言うより ボーっとします☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。