さて、英検 まずは準1級 (時々toeic)

続くかな?英語学習の記録 そもそも英語を話す機会は皆無に近い・・そんな私です。。モテるアラフィフを目指す(笑)

コンパクト 折畳み キーボード

2018年06月17日 | 私のこと、、独り言、、
久しぶりの書き込みです。

相変わらず 梅雨空です・・

天気予報では 今日は晴れ って言ってたのに・・・

そういえば 地震もありました


このblogはほぼ iPad で書いてます。

で、昔使ってた bluetooth で接続するコンパクトキーボードを

引っ張り出してきました



久しぶり過ぎて ちょっと使い方 忘れてます

英数字タイプに変換するのって どうやるの❓


ネットでマニュアル探して見たら キーボードからできないと・・

ホント❓

かと言って 下書きに利用しているメモ書きソフトには 変換出来そうなコマンドとかが無い・・

色々押してみて やっと見つけたのが CapsLookを押す!


ああ、時間かかったわぁ

普段のPCでの操作と違うので 打ち間違いも 多けど

長文打つのは やっぱり ちゃんとキーボード がいいね



⇩ ポチッと よろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へにほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。