まるたけな日々

ター坊(2歳)に振り回される賑やかな日々を綴ります♪♪

風邪ひいた・・

2007年12月03日 | 育児
ター坊、風邪ひきました。
寒くなったので外遊びも少し控え、
野菜も山盛り食べていたのに・・・。
子供ってそうしたものなんでしょうけど

これ以上、どう風邪対策をしたらよかったのか
さっぱりわかりません。
もう外出絶対禁止、くらいすればいいのかしらん
買い物もネットスーパーと生協のみにして。
それもいいかもしれないけど!
私太っちゃうなぁ。

先日行ったヤマ○のリトミックではター坊、とても盛り上がってました。
習い始めたときは全然興味なさそうだったのに
いまや年上のお姉ちゃんたちに負けまいとばかりに激しく踊ってます。
キャラクターの「ぷっぷる」をみたら「ぷっぷるー!」、
バナ坊をみたら「バナナ!!!」
そ、そうね・・確かにバナ坊はバナナなんだけど。

これくらい楽しそうに参加するとお金の出し甲斐があるってものです(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (メイママ)
2007-12-05 16:57:53
なおみん、たー坊ご無沙汰してました。
ター坊風邪ひいちゃったの?あの元気なター坊が風邪をひくとはなんてこったい!なおみんもさぞかし心配なことでしょうけど、早く良くなるといいね!

リトミックいいなぁ~。メイも通わせたいけど、近所にヤマ○ないんだよー。家じゃ踊りまくってるんだけどね~。こう寒いと、あんまり外遊びさせてあげらんないから、そういう室内遊びを充実させたいものだよ!

あれやこれやと忙しくしている間にもう年末だねー。
なおみんも体に気をつけて、楽しい年末をおすごしくださいな。
Unknown (なおみん)
2007-12-06 09:43:54
ありがとうございます~。
もう、こんなにひどい風邪をひいたのは生まれて初めてだったので超大変でしたよー。
嘔吐と下痢で家の中がめちゃくちゃ・・(^^;
リトミック、楽しいですよ♪
ヤマ○おすすめです!!
みんなで同じ踊りをするのが嬉しいみたいです(笑
メイちゃんは女の子だからもうバレエとか習っちゃうのも手かも??