まるたけな日々

ター坊(2歳)に振り回される賑やかな日々を綴ります♪♪

お友達はいいね。

2007年02月16日 | 育児
今日はお友達のメイちゃんのおうちにお邪魔しました。

なんたって、メイちゃん、引っ越すんですよ。ボストンに。
そのことを旦那さんに言うと、

欧米か!

とツッコミ。そーゆー問題かしら?

で、ター坊とメイちゃん、仲良く遊んでくれました。
メイちゃんは女の子らしく言葉もたくさん出るし、表現力も豊かで
見ていて飽きないなぁ~と思いました。
うちのター坊は、メイちゃんが踊っている姿を見て、
突然ちょっかいを出したくなったらしく、いきなりメイちゃんの頭を

ペンッ!・・&笑いながらダッシュで逃げる

の繰り返し。
うーむ、家ではわがまま放題のター坊も外に出るとまた違った一面を見せるのですね。

それにしてもびっくりさせてゴメンなさいね、メイちゃん&メイちゃんママ。
ボストンから戻ってきたらまた遊びましょう~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Alice)
2007-02-20 22:31:13
なおみんさん、こんばんは。
ター坊君は、メイちゃんの事が気になるのかな?

メイちゃんボストンに引っ越すんですね。
引っ越すと言うと長期なのかな?

ボストン良いなぁ☆私も○年前に1ヶ月程Homestayしていた事があって大好きな街です。
レンガや石で出来た古い建物とガラス張りの近代建築とが共存してて絵になる景色。音楽・絵画等の芸術も豊富だし食べ物も美味しい。懐かしくなりました。
来てくれてありがとう☆ (メイママ)
2007-02-21 17:58:18
とっても楽しい一日をありがとう!ボーイフレンドを初めて呼んで、メイも大興奮でした。かわいい「あた!」にも心和んじゃったよ。その後メイが、たくましく車を持ち上げて方向転換するようになって笑えました。また会える日を楽しみにしているね☆
Unknown (なおみん)
2007-02-21 19:38:12
アリスさん☆
ホームステイですか~いいですね。
その頃から英語がお好きだったのですね。
そんな素敵な町でしたら、メイママさんもきっと楽しいボストン生活を過ごされることでしょうね・・(^^

メイママさん☆
早速コメントありがとうございます!
こちらこそお忙しい中遊んでくれてありがとうございました。お引越しはそろそろですか??ボストン奮闘記メール楽しみにしてますよ~。