フラワーエッセンス

フラワーエッセンスセラピストの日記

ピラミッドの中で瞑想

2009-02-27 13:50:41 | Weblog
昨日テンプレットを変えて、ピラミッド式バックグランドにしてみました。

すると閲覧者が増える増える。。。これぞ、ピラミッドパワー(ん、な訳ないか、ピラミッドじゃないし)

さて、今日はじっくり私が体験した最高のエジプト旅行についてお話します。

私が行ったエジプトツアーは阪急交通公社『クリスタルハート』10日間の旅でした。

初日は11:00(自宅06:15発)に成田を出発して現地時間の02:00AMに着く強行スタート

2日目は三大ピラミッドを巡り、クフ王のピラミッドの中に入りました。

ピラミッドは未だになぜつくられたか?!という討論が繰り返されています。

一番有力な理由はやはりお墓であるということです。

私がエジプト旅行を終えて思う勝手な意見は、古代エジプトの王様は不死身を信じているので再生復活を信じていました。

もちろん私も輪廻転生を信じています。

それゆえ、立派なお墓に自分の宝物をたくさん入れていたとも言われています。

そして王様はピラミッドの中で宇宙と交信していたともあります。

私は偉大なるクフ王のピラミッドの中に入り、最後にたどりついた部屋で頭をぶつけて星もでました

が、ハジに座って瞑想をしました。

その瞑想は初めて宇宙がでてきて涙が出てきました。

すごく偉大で静かで平和な幸せな空間でした。

私は瞑想が苦手でした、すぐに思考がでてきて邪魔をするのです。

いつも頭で物事を考える人だからです。

しかしオーラソーマに出会ってから、フラワーエッセンス、インナーチャイルド&前世療法なども学び

思考は私を守っていたのではなく私を縛っていたことを学びました。

思考がそこにあることを許しそして自分の自由な部分と触れ合うと色々なことが見えてきます。

私はこれから世界中の人たちにセラピーを通していろいろな事を伝えて行きたいと思っています。

ピラミッドの中で宇宙までもがつながった、そんな素敵な体験でした。

HAVE A NICE WEEKEND