フラワーエッセンス

フラワーエッセンスセラピストの日記

エクストリーム アイロニング

2009-01-26 15:53:43 | Weblog
先週の金曜日、15年ぶりに友人に会いました。

話は尽きず盛り上がっているところ、私が10年間探していた男友達がテレビに出ていたと言うのです

そして昨日朝、4チャンネルを見ていると、なんと私も彼をテレビで見ることができたのです。

彼はエクストリーム アイロニングと言う、世にも面白く、ふざけていて、それでいて男のロマンが入っているスポーツで世界にチャレンジしています。

知りたい人は、こちらをどうぞ
http://www.exironingjapan.com/about/index.html

昔から、スポーツに命をかける純粋な男でした。

10年前にオーストラリアのシドニーで再会して、2000のオリンピックに出ると言い残して消息をたったのです。

オリンピックに名前はなかったものの、こんな活動をしていたなんて、驚きです。

ブログを読んだみなさんも是非応援してください。

ちなみに本なんか出してちゃっかりサイン会もしています。
http://www.exironingjapan.com/news/index.html

私は心から会いたいと思っていると会える不思議な力があります。本当は誰にでもあるのですけれど

それではまた。