若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

青山テルマ inZeppNagoya

2009-03-11 22:29:25 | ライブ☆ステージ
今日は、初めて、青山テルマのライブに行ってきました


風が強くて寒い中待って、整理番号順に入りましたよ。


会場はギャルばかりかと思いきや…


結構、同じ年代も多い


同じ事務所で同じ年の大島由美子ちゃんと、
「私たち、別に浮いてないよね?」なんて、ほっ


          


青山テルマといえば、昨年の紅白にも出場し、
ここ1.2年で人気急上昇


本人のMCによりますと、その状態が、
自分自身、着いていけなくて、音楽やめようと思ったことも


あまりJ-POPに詳しくなくても、とりあえず、
「青山テルマ」は知ってるって人多いもんね





ライブで飛んできたテープには直筆メッセージ


          


今思いかえっても、生テルマちゃん、メチャ可愛かった


表情から愛があふれてる感じなんだよね


お尻すっごい小さいし、足も細っ…


でもパワフルな歌声が、ガンガン響きました


ダンサーやDJも気になるステージで、
テルマちゃんが愛され、メンバーを愛している感じ。


そんな彼女を見てると、こっちまで幸せになったわ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉の桜 | トップ | なめネコ生誕の地 »
最新の画像もっと見る

ライブ☆ステージ」カテゴリの最新記事