若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

罰ゲーム?

2009-03-12 23:06:57 | Weblog
セントラルタワーズの前で撮影・・・かっこいいでしょ?
まるで報道記者です


しかーし


名古屋駅前など、人通りの多い所での撮影というのは
結構、罰ゲーム的なものがありまして・・・


まぁ、とびっきり目立つし、撮影タイミングは少ないし、
NGを出すわけにいけないような、独特な緊張感があるんです


           


その緊張感が、仕事上では目立ちたがり屋の私としては
嬉しいんですが・・・

    
今回は、別の意味で「罰ゲーム」


何かというと、上の写真では分からなかったと思いますが、


このシーン





「中腰」なんです


撮影してるってだけで目立つのに、中腰だよ


喋ってる自分がウケるっちゅうの


           


いろいろ理由があってこの姿勢で撮影したのですが・・・

私が喋っている時に、待機中のタクシー運転手さんが写真とったのは
見逃さなかったよ


そりゃそうだよ。


私が逆の立場で傍観してたら、絶対デジカメでとるわ






このミッドランドとスパイラルタワーをバックにしたシーン。


この場所も人通りが多いのですが・・・





放置


若杉、マイク持ったまま、青に変わるまで信号待ち。


「何してんだろうアノ人?」って感じだよね


これも撮影の醍醐味かな?


           


でもこの場所って、実際歩行者が待機できるところなのに、
マイク持ってたっていなければならないと、
何となく、自然に振舞おうとして、逆に不自然


タレントのクセに、こうなると恥ずかしいのです。


だって人だもん
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめネコ生誕の地 | トップ | 父の誕生日会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (瑞穂のなおちゃん)
2009-03-13 05:05:07
なおみん!
私の職場の近くでの撮影でしたね!
数百メートルの距離でしたよ♪
怪しい撮影が行われたのは知っていましたが
まさか!!!(笑)
返信する
Unknown (アメリカンドリーム)
2009-03-13 21:58:32
えっ、何の取材ですか???

スパイラルタワー スゴい形のビル。
今度見に行きます。
返信する
Unknown (たつぼん)
2009-03-14 13:19:49
これは恥ずかしいですね!そんななおみんからインタビューされたかったなあ…
返信する
恥じらいはモテウーマン☆ (マコロン)
2009-03-15 22:13:29
タレントの直美さんでもマイク片手にこういう
場所で一人だと恥ずかしいものなんですね。

女の子らしい恥じらう気持ちがあることは、
モテウーマンである証拠だと思いますよ。



返信する
Unknown (若杉直美)
2009-03-18 00:59:51
瑞穂のなおちゃんへ


怪しい撮影…ある意味正解(笑)
返信する
Unknown (若杉直美)
2009-03-18 01:03:01
アメリカンドリームさんへ


スパイラルタワーは、どうだ!!って感じだよね。

私も、中には入ったことがありませんが、専門学校のようです。

10代だったら、あそこに通いたいと思うよね。


30代でも、中がどんな風になってるのか気になるもん。


おしゃれなビルに通うなんて羨ましい☆
返信する
Unknown (若杉直美)
2009-03-18 01:04:05
たつぼんさんへ


間違いなく、写真撮ってると思うよ(笑)
返信する
Unknown (若杉直美)
2009-03-18 01:05:52
マコロンさんへ


モテウーマン…恥じらいなんて可愛いもんじゃないですよ。

でも、恥ずかしかったのに、結果的に楽しかったんだから…プチヘンタイですね(汗)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事