若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

「Soul Punch」

2009-01-11 22:56:09 | Weblog
最近、今さら韓国ブームが来ている私





名古屋市中区伏見にある韓国バー「SOUL PUNCH」へ初挑戦





お酒は韓国酒はもちろん、各国の人気銘柄がそろってます





壁に書いてあるメニューはやっぱり「ハングル語」


でもこのお店はメニューリストは日本語なので、
安心してオーダーできます


          


一番私が印象的なメニューは「韓国のりスティック」


名前だけ見たら、野菜のスティックを
韓国海苔でくるんであるのかと思いません?


それがそれが…ビックリ


海苔がスティック上に切られてグラスに入っているんです。
つまり海苔の短冊状態…これにはまいりました。





でも全般的に美味しいし、スタッフも感じよさ満点


行きつけに決定です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松原敬生さん&浅尾拓也投手 | トップ | 荒木雅博選手☆トークショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店ありがとうございました! (ここのスタッフより)
2009-01-27 03:00:13
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同感謝感激雨あられでございます。

韓国のりスティック…。
韓国ではあのスタイルで海苔を
食すらしいです。(とオーナーが言ってました)

近々新メニューも登場しますので、
また韓国料理が食べたくなられましたら
ぜひご来店くださいませ!

ちなみに、スタッフの4分の3は
ハングル文字も韓国語もさっぱり
わかりませんので、是非日本語で
ご注文されることをオススメします!
返信する
Unknown (若杉直美)
2009-02-19 22:54:07
ここのスタッフ様へ


閲覧&コメントに感謝です!!

感謝感激雨あられです(汗)

ソウルパンチは私にもパンチの効いた経験でした。

でも美味しいし、忙しくても相手してくれたし、行ってよかったと思いました♪

またのりスティックチュセヨしに、行きますね☆

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事