若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

中辻健太料理教室☆

2016-09-23 23:49:59 | Weblog

料理研究家で、

 

名古屋でイタリア料理教室を主宰している

 

中辻健太さん‼

 

超イケメンシェフです。

 

 

 

ラッキーなことに、

 

NHKカルチャー料理教室のお仕事で、

 

ご一緒させてもらいました。

 

 

あー‼観たことある~♪って方も

 

いると思いますが…

 

まったく、そのまんまです(*^^*)

 

 

アシスタントさん曰く、

 

仕事もプライベートも、同じ感じだとか。

 

年中、初夏の雰囲気(笑)

 

 

イケメン○○って、色んな方々がいますが、

 

いやー(^^;)

 

平常心でいる…修行の時間でした(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜邦楽大会2016 | トップ | ヤマハ音楽発表会2016 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事