若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

直球勝負!ANNEX

2008-06-01 22:51:28 | Weblog
今日は・・・

東海ラジオ「ガッツナイター」終了後から
次の番組「競艇中継」までの、つなぎの15分間

「直球勝負!ANNEX」がありました


          


「直球勝負!ANNEX」というのは…

「直球勝負!大澤広樹」アシスタントの私が
一人ぼっちで進行する番組のこと


          


FMで3時間の生放送を一人でやってた私ですが、

相方がいて当たり前の東海ラジオでは、緊張倍増


たった15分なのにね…


でもやっぱり…

ワンマントークの機会がもらえるのは嬉しい


          


嬉しいと言えば…


来週6月8日(日)は、ナゴヤドーム

ガッツナイター応援団、山浦ひさしさんとともに
我らがドラゴンズにスタンドから声援を送ります


ホームラン観たい!ウッズ選手の特大アーチ

あわよくば・・・イケメン新井選手も・・・希望


せっかくガッツナイター応援団が行くゲームだし、

びしっとバシッと、いい試合で勝って欲しい


          中日楽天


マー君が投げるのかな?山崎選手は打つかな?

野村監督のぼやきは?

中日ファンの私も、楽天は気になるチームです


          


試合開始は午後2時。

ゲーム前の様子も中継あるかも

人生初のラジオレポート…ドキドキ

とにかく東海ラジオ「ガッツナイター」を聞いてね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月に入りまして・・・ | トップ | 限定オニツカタイガー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直美ちゃん\(^^)/ 頑張ってねぇ~♪ (みな小屋)
2008-06-02 10:20:58
直美ちゃんのブログ♪
毎日見ております。

また、直美ちゃんが『Radio 80』で放送してくれたらいいのになぁ… 淋しい限りです。 直球勝負も聴いてるので、 頑張ってください。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事