若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

開府400年キャラの名前募集

2008-09-23 00:13:20 | 名古屋だみゃぁ~
名古屋開府400年イベントのマスコットキャラクターに
名前を付けてあげてって募集があったから、
応募してみました


          


締め切りは、今週木曜日、9月25日だから
ちょっとあぶなかったけど間に合った

なんて名前を付けたかは…ナイショ!

でも名古屋城キャラの名前は自信アリ

採用されたら面白いね


          


でもね…
カメのキャラクターだけ、いいのが思いつかなかったぁ。

9月25日(木)締め切りで、まだ間に合うから、
エントリーしてみたら?

ぜひ、カメの名前を優先的に考えてあげて




名古屋開府400年ウェブサイトはこちら
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | 栗ができました☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリー! (瑞穂のなおちゃん)
2008-09-23 05:31:32
早速エントリーしました。
ラジオのリスナーが選ばれると
面白いですね♪
カメネーム (ワンサくん。)
2008-09-24 23:35:06
やっとカメ!!
Unknown (若杉直美)
2008-09-29 01:04:57
瑞穂のなおちゃんさんへ

参加するって楽しいですよね!!



ワンサくん。へ

ほんと「やっとカメ」だね~!!
ワンサくん、お元気でした?
またコメントお待ちしてます☆

名古屋だみゃぁ~」カテゴリの最新記事