若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

名古屋モーターショウ2017

2017-11-24 22:45:06 | Weblog

 

名古屋モーターショウへ行ってきました☆

 

さてさて、

 

モーターショーと言えば…

 

 

 

 

 

以上、目の保養コーナーでした(笑)

 

 

 

 

ここからは、モーターショウならではの

 

ド派手なマシーンが登場☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラテン車も勢揃い!!

 

日本車の安定感、輸入車の面白さ…

 

共に迫力満点の巨大イベントでした!(^^)!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ラウンド | トップ | 桑田佳祐LIVE♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事