若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

「噂のアゲメンに恋をした」

2008-04-09 23:38:51 | 映画がええがぁ!
「噂のアゲメンに恋をした」



まさかの面白さでした。

試写会場では、男女とも笑いまくり。
隣の席の人は、笑いすぎてむせていました




↑この人が「アゲメン」。

アゲメンとイチャイチャすると…
次ぎに遭う別の男性と結婚で出きる

くだらな過ぎる設定が最高☆





登場人物のキャラクター、心境、動きどれも分かりやすい。




イチャイチャのシーン…普通に考えて子供はお断りの作品。

正直…明るいところで見たら、どんな顔をしていいのやら…
そんなシーンが満載です



でも、そこが映画のいい所。真っ暗です




笑い転げて胸キュン
もしかしたら、今年一番のラブコメディーかも




好きだからこそ一線を越えられない
相手を大切に思う気持ち、大好きって言う切ない気持ち。




映画の中では、ジェシカ・アルバ演じる主人公のキャム、
彼女の、「こんなに長電話するの高校生以来よ」の言葉。

大人になってもいつでもときめいていたいですよね。


恋人と観に行ったらデートがさらに盛り上がるでしょう



おまけ

ポロリありです






映画「噂のアゲメンに恋をした」オフィシャルサイト
5月中旬 シルバー劇場にて公開

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪~道頓堀~ | トップ | ナニコレ珍百景風 in大阪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポロリには・・・。 (マコロン)
2008-04-11 00:00:48
ポロリありの紹介文には、正直惹かれるものが・・・。

ラブコメディーは今まで、ほとんど観なかったジャンルですが、
映画がええがぁ!を頻繁にチェックするようになってからは、
興味を持ち始めています。今後もドンドン紹介してください!
返信する

映画がええがぁ!」カテゴリの最新記事