若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

アイシン高丘Fes2011

2011-10-23 23:58:54 | Weblog

写真をお願いしたら快く応えてくださいました

 

ウォーキングセラピストのデューク更家さん

 

こんな大物ゲストが登場したのは…

 

 

 

アイシン高丘グリーンフェスティバル2011

 

 

おなじみの風船太郎さんも登場

 

相変わらず、スタッフにも優しい、

 

子どもだけでなく、大人にも大人気のパフォーマー

 

 

そして、今回は、東日本を応援しようということで…

 

東北名物「せんべい汁」が振る舞われました

 

なおみんもぉ…この味の虜です

 

 

もちろん今回のイベントは、

 

東日本大震災への募金の受付もありまして…

 

事前に買った金券で募金できるナイスなシステム

 

 

エコにも配慮した、しっかりとしたゴミ分別で

 

会場内は、終始キレイで気持ち良かったです

 

 

さて、今回の大抽選会も

 

5000人以上の中から、人気の最新家電製品が

 

 

多くのスタッフに支えられてイベントは、順調に進行

 

 

子どもたちものびのびと楽しんでいたようです

 

 

ちなみになおみんのこの衣装は…

 

 

このプログラムをイメージした

 

グリーン&オレンジ…キャハッ

 

 

こんなイケメンスタッフから…

 

 

 

こんな美女もいらっしゃったり…

 

 

とにかく和気あいあいと、日ごろのチームワークを

 

発揮していました

 

 

お片付けまで、皆さん協力し合って…素晴らしい

 

長い準備と、あっという間の楽しい1日

 

素敵な思い出をありがとうございました

 

                

 

あまりに、たくさんの写真を撮ったので

 

フォトチャンネルを作りました

 

お時間のある方は、是非ご覧ください

 

アイシン高丘Fes2011

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱秋まつり2011 | トップ | 今週のわっち♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風船太郎さん (瑞穂のなおちゃん)
2011-10-24 04:13:44
風船太郎さんといえば
揖斐郡池田町の方ですね
身近なところにいらっしゃいますね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事