若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

マイアミ

2008-06-18 23:52:25 | 名古屋だみゃぁ~
名古屋市中村区大名古屋ビルヂング屋上にある
ビアガーデン「マイアミ」に行きました。

4000円で、食べ放題飲み放題です


          


ビールも有名メーカーのものが色々選べ、
食べ物も炭火で焼肉やおでん、やきそばチヂミ
スイカにアイスクリームなど、とてもじゃないけど
全種類制覇は無理なほど、豊富なメニュー





みんなで屋外ビールは最高に気持ちのいいものです





最近特にいい事のあった加島美貴ちゃんもこの喜びよう





名古屋駅前をこの角度で見渡せるのはいい

セントラルタワーズ、ミッドランドスクエア
ルーセントタワーなど・・・駅前名所に囲まれてます




お祭り気分満点のビアガーデン
これからいい季節ですね





ビアガーデン「マイアミ」ホームページはこちら





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「カメレオン」 | トップ | ナニコレ珍百景風 in福井 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイアミ (瑞穂のなおちゃん)
2008-06-20 19:15:27
私の勤務先から
すぐのところにある「マイアミ」
確か前売り券だと 3500円で
楽しめたと思います。
私は職場の仲間たちと
26日に行く予定になっています

名古屋だみゃぁ~」カテゴリの最新記事