若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

合同自主トレ2019

2019-01-15 18:05:39 | プロ野球☆ドラゴンズ

2019年の中日ドラゴンズを占う

 

合同自主トレへ。

 

っていうか…選手が全く見えない…(^^;)

 

 

 

厳密にいうと、根尾選手とか新人は番号を付けているから

 

遠くからでもわかるけど、

 

ほかの選手は、もはやシルエットクイズだね(笑)

 

 

ただ、例年に比べ、今年は自主トレ観戦者が多い‼

 

それだけ、新人に注目が集まったり、

 

与田新監督に期待が集まっているからでしょう☆彡

 

 

寒い中、頑張って応援に行き、

 

この後、プチ風邪を引いた私でした(^^;)

 

今年も全身全霊で応援します♡

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきばカフェ | トップ | 大使たちの視線2019 »
最新の画像もっと見る

プロ野球☆ドラゴンズ」カテゴリの最新記事