若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

交流戦☆限定

2009-06-11 23:37:26 | Weblog
今週月曜日に、ナゴヤドームで中日対西武を観戦


交流戦ならではと言えば…


限定メニュー


アイスドック(抹茶)を買ってみました



西部ライオンズの本拠地、埼玉県は、お茶の産地だそうで…


プラカップに、抹茶ソフト、あんこ


そして…


フランスパン





感想としては…



食べにくい



淑女なおみんが、



カップに入ったフランスパンに、かぶりつくなんて…



とてもとても…



とてもとても…



上手に出来ました



美味しくて、ガツガツ食べました



でもまぁ、別にしてくれても良かったかな…



って思いは残りましたが、完食です






「食べてばっかりじゃなくて、応援しなきゃ


って目で、西部のキャラ「レオ」が見てました



いい試合だったけど…



レオの勝ち



私が食べてばっかりだったから



ちが~う



ドアラが、バックテンの着地、失敗したもん






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長すぎるロールケーキ | トップ | ちゃんこ鍋「王瀧」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事