若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

祇園とりひろ

2011-11-04 21:32:41 | ナオミシュラン☆

先日、串カツの試食に出会いました

 

 

 

場所は、いつもなおみんがFm-Watchに向かう時に通る

 

岐阜駅南の道を通っていると…

 

スゴイ人だかり&めちゃいい香り

 

 

お持ち帰り専門の焼き鳥屋さんが、

 

ちょうどこの日、まさにこの時間に、開店

 

 

オープンセールで3日間、試食や、特別価格で販売

 

そりゃ混むわけだわ…

 

でもみんな、知ってたのか、知らなかったのか、

 

とにかく笑顔でガンガン買ってました

 

 

っていう話を、番組「ゆうがたわっち」でしていたら…

 

スタッフさんが、番組中に買いに行ってくれた!

 

手羽先はもちろん、軟骨も激ウマ

 

            

 

お持ち帰り専門」ってトコが特徴的だよね

 

柳ヶ瀬のお姉ちゃんへ、お家で待つパパやお子さんへ、

 

買って帰ったらかなり人気者になれるでしょう

 

なおみんへの、さらなる差し入れもお待ちしてます

 

なんてね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久のレイクグリーン | トップ | キティーちゃんSmart☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカンドリーム)
2011-11-06 18:07:08
美味しいそうですね。今度いっみます。情報ありがとう。
返信する
Unknown (アメリカンドリーム)
2011-11-07 08:44:41
今度いっみます。×
今度いってみます。○
返信する

ナオミシュラン☆」カテゴリの最新記事