若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

Dodici Maggio

2019-05-09 16:58:30 | ナオミシュラン☆

フレンチランチへ(*^^*)

 

仕事のあとで、

 

ラストオーダーギリギリでしたが、

 

さすが、いいお店はスタッフも素敵☆

 

笑顔で迎えてくれました。

 

 

ロブスターをメインに季節の野菜で彩りよくて…

 

食欲そそるぅ~♡

 

ディナーだと、何かと張ると思いますが、

 

やっぱランチは気軽に楽しめて嬉しい☆

 

ご機嫌さんでご馳走様でした(^^)v

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラ&タヒチフェス | トップ | 宣材写真撮影2019 »
最新の画像もっと見る

ナオミシュラン☆」カテゴリの最新記事