若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

矢口さんBDラウンド♪

2011-04-23 19:19:45 | ゴルフ日記

じゃーん

 

おなじみ、名フィルの矢口十詩子さん

 

そして…

 

 

名フィルの山本直人さん

 

京都かっ  

 

そして…

 

 

名フィルの新井雅夫さん

 

このメンバーで…

 

 

Toshiko Yaguchi  Happy Birthday Round 

 

in 富士エクセレント伊勢大鷲

 

それも、お誕生日の…まさに当日

 

なんか、特別な関係みたいで嬉しい

 

               

 

この日、一つレベルアップした矢口さんは…

 

最終ホールで、超ロングパットをカップイン

 

主役らしい、かっこいいシメを決めてました

 

               

 

なおみんのスコアは、100点満点でしたが…

 

オール5風スコアが出るメンバーもいたり…

 

超ポジティブシンキングな18ホールでした

 

 

ゴルフだけでなく

 

年賀状のやり取りもある、おなじみのメンバーで、

 

気楽に元気にハッピーラウンド

 

皆さんのリラックスした表情、素敵です

 

               

 

そんな中、お誕生日じゃないなおみんまで…

 

 

新井さん山本さんから、プレゼントをゲット

 

それぞれについては、また後日、別の記事で…

 

自慢」します

 

              

 

「タイガー  丸山」マッチの舞台となった一流コースを、

 

お誕生日特別待遇で、ラウンドさせてもらえて感謝

 

矢口さんあやからせて下さり、ありがとうございました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S・SQUARE見学 | トップ | フランセ・ヤノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまなお)
2011-04-24 09:22:37
楽しかったね~
どうもありがとう

今度は、なおみんのBDラウンドかな?
返信する
やまなおさんへ (なおみん)
2011-04-26 21:12:39
こちらこそ!!ありがとうございました。

なおみんのBDラウンド…が…バンカーデーにならないことを祈ります(笑)
返信する

ゴルフ日記」カテゴリの最新記事