若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

「うさぎとCafe」

2008-09-11 20:28:44 | Weblog

名古屋市東区のうさぎと遊べるカフェ「うさぎとCafe」
行ってきました。

このうさぎカフェの印象は新しくて衛生的。





入り口で石鹸で手を洗って、カフェの席へ。

私が体験したのは、1ドリンクつきで60分コース(1500円)。





柚子のドリンクが到着し…まずはひと口飲んだら…
プレイルームへいざ出陣!


          


ガラスで仕切られている扉を開くと…





ゲージの中に入っているうさちゃんは、10羽以上

それぞれ、いい子で待っています。

プレイルームにはスタッフのお姉さんがいて、
「この子に触ってみたい」ってお願いすると、
触らせてくれます。


          


私が初めて抱っこしたのはこの子 ↓





大人しくて、初心者の私にはちょうどいい!
うさぎって結構暖かくて、一緒に寝たくなっちゃう。





ん?正面から見ると…ちょっと不細工?


          


でもね…はじめて知ったんだけど、
うさぎって、「鼓動」がかなり早いの!

スーパードキドキしてるのかと思うほどだけど、
普段から早いんだって。





そんな、うさぎの特徴や触り方などを、
とても優しいスタッフさんは、丁寧に教えてくれました。

キュートなお姉さんでしょ?





しかしながら…

たれた耳が癒される

毛並みもきれいで、手入れされている感じ





一緒に行った友達は、
以前うさぎを飼っていたということもあって
抱っこしたうさちゃんに、もうメロメロ。

彼女も、初来店なのに、すでにリピーター宣言

いやいや、初めてうさぎ触れる人も、
リピーターになっちゃうと思うよ








「うさぎとCafe」ホームページはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「僕らの未来へ逆回転」 | トップ | トリオdeブランチ in Doxy »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~  (ごはんリレー)
2008-09-11 22:30:41
若杉さんがうさぎを抱いている写真いいですよ。                   こちらも癒されます。
岐阜には絶対ないカフェ (アメリカンドリーム)
2008-09-11 22:46:18
若杉さん、子を思う母親の笑顔になってます。
とても良い笑顔です。
しかしウサギってあらためて可愛いですね。
耳がたれてるウサギが思わず微笑んでしまうほど可愛い。
ここは女性限定なのでしょうか?
男がここに出向くとなんだか恥ずかしいかも。
うさぎの飼育☆ (マコロン)
2008-09-11 23:28:33
直美さんの優しい笑顔に癒されました☆
とっても素敵な表情されてますよ。

うさぎは、小学生の頃に学校で飼育した思い出
がありますね。エサを食べる仕草が可愛くて、
見てるだけで心癒されたものです。
ちなみに僕は卯年、可愛くはないですが・・。

お友達は、元モニバスタッフさんでは
ないでしょうか?見覚えがあります☆




Unknown (若杉直美)
2008-09-15 23:42:50
ごはんリレーさんへ

図鑑閲覧&コメントに感謝です!
癒されていただけましたか?
でもね、このカフェに行くと、自然とこんな表情になっちゃいますよ☆



アメリカンドリームさんへ

ホンと、わが子の毛づくろいをしている感じかな?タレ耳ちゃん可愛いですよね。
男性一人は…う~んどうかな?
このときは私たちしかいなかったからよく分かんないなぁ。でも超オススメです!



マコロンさんへ

正解!元モニバスタッフです。
このカフェでも、ゲージの中ではうさちゃんたちは一生懸命に草を食べてました。
ちっちゃなお口がカワイイ☆

Weblog」カテゴリの最新記事