若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

ナゴヤ球場

2011-10-01 18:42:04 | プロ野球☆ドラゴンズ

ファームの優勝が決まった次の日、

 

ナゴヤ球場へ行きました

 

なおみんなりふり構わぬ、日焼け対策

 

 

優勝おめでとうコールが湧き上がる

 

ファンが詰めかけたスタンド

 

 

いやーん今日も選手が近ーい

 

 

 新しくなった電光スコアボードにはゼロが続き…

 

 

うわー

 

場外まで行っちゃうんじゃないかと思うほどの

 

大きなホームランまで拝めました

 

やっぱ、屋外で観る野球もいいよね

 

さて

 

次は「一軍」も優勝してもらいましょう

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダフル♪ | トップ | あそう純さま出演♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NFCINo.1)
2011-10-09 00:28:23
グッシー(和名:グッさん、登録名:グスマン)の場外弾の日でしたっけ。

確かにナゴ球は、選手の息づかいか聞こえるくらい、近い。

ブルペンでのアップの時、藤井さんか中野さん(名前うろ覚え)のミットにおさまる球のうなりを聞くのが好きで、カメラを構えながらぐふふ…(笑)。

プロ野球☆ドラゴンズ」カテゴリの最新記事