若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

ABARTHin富士スピードウェイ

2014-04-26 18:58:57 | Weblog

お久しぶりのABARTHイベントサーキットMC

 

インカムつけて、キャップもかぶって、

 

そしてアバルトサソリのTATOO…じゃなくてシール

 

 

会場は、静岡県の富士スピートウェイ

 

快晴でくっきりとした富士山にこのまま突っ込みそう

 

 

今回も有名レーシングドライバーを8名も揃え、

 

満員御礼の参加者60名に、レーシング体験

 

楽しんでもらいました

 

 

今回は、プロ仕様のレーシング用品から…

 

 

可愛いくまちゃんなどのABARTHグッズまで

  

 

フラッグとともに爽やかな派手さ

 

 

もちろん座学が開催されたコントロールタワーも

 

ガラス張りでお洒落

 

 

さすが陽気でお洒落なABARTHイベント

 

 

なおみんは、今回も皆さんに色々教えてもらった一日

 

ホスピタリティーだけはと思っていました


スタッフ陣の成功意欲と、

 

一緒に盛り上げて下さるオーナー様やイントラ陣のお蔭で

 

無事、笑顔でオーナーさんを送り出す事だ出来ました

 

 

改めてイベントに関われている事に、喜びと感謝



もはや、アバルトを、街で見かけるたびに、

 

アカデミー参加者かな…なんて思ってしまう

 




これからも、アバルトオーナーさんに楽しんでもらえ、

 


安全丁寧でお洒落なイベントクオリティーを保てるよう、

 

MCとして協力していきます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HelloKitty40周年☆ | トップ | 福山雅治HUMAN »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事