若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

岩合光昭のねこ展

2017-01-09 23:44:58 | Weblog

岩合光昭「ふるさとのねこ」in名古屋三越へ。

 

実は私、

 

岩合光昭の「世界ネコ歩き」が大好きで、

 

ネコが好きなのか、岩合さんの撮影が好きなのか、

 

世界の街並みが好きなのか…

 

多分、全部、好きなんです。

 

とっても癒されるんです♡

 

 

 

写真展なので、当たり前ですが、

 

写真撮影はできませんでした。

 

心のフィルムにばっちり収めてきました。

 

 

ネコが流行ってる。

 

めちゃめちゃ流行ってる。

 

猫グッズ炸裂(^^;)

 

ただ「岩合光昭の世界」に引き込まれているのは

 

…私も同じ。

 

 

 

凛々しさと脱力感。

 

ネコの魅力と、

 

その魅力を引き出す岩合さん。

 

 

 

写真撮影とインタビューは似ていると思いました☆

 

ネコの心を開かせ、対話し、第三者に伝える。

 

岩合光昭さんは異業種なれど、

 

最高のスキルを持った尊敬の存在です♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平田選手トークショー☆ | トップ | 三代目JSoulBrothers »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事