若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

パラサイトでもオヤシラズ☆その2

2008-04-25 22:29:50 | Weblog
「オヤシラズ」の事ご心配くださった皆さんありがとう

応援に感謝です。

もう大丈夫。落ち着いてきました。


          


実は、ブログを書いた後も、さらに腫れてきて…



痛いとか、食べられないより、おたふくみたいになって
口が、1センチくらいしか開かなかったんです

小指をかむのが精一杯な、「おちょぼ口さん」だったの。

          

友達から「上品な感じがしていいね」とか言われたり

「上品」なんていわれると、腫れるのも悪くないな…



でも!

膿を抜いたり、麻酔したり、うがい薬で…



もう、すっかり普通に開くようになってしまいました

「おちょぼ口でモテ作戦」、短期決戦に敗北


           


オヤシラズは、抜くことになりそうで、ビビってます

その時はまたブログに書くので、応援よろしくです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「奇跡のシンフォニー」 | トップ | 映画「ぐるりのこと。」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上品です☆ (マコロン)
2008-04-26 08:25:57
症状が少し落ち着いたようで安心しました。
抜歯して心身共に早く爽快になれるよう願ってます。

ちなみに、おちょぼ口でなくとも十分に上品な印象ですよ☆
でも、ちょっぴり見てみたい気はします。おちょぼなおみん♪

どうぞお大事に☆


返信する
痛いぞ!! (たつぼん)
2008-04-27 11:54:38
 オヤシラズを3本抜いた経験者です!
痛いぞ!ってのは冗談で、しっかり麻酔をかけてくださるから大丈夫ですよ。オヤシラズは、歯が弱いから、虫歯になりやすいですよ。たつぼんも、3本のうち1本は虫歯になって、それで痛い思いをしたよ。芸能人は歯が命!ですからね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事