若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

「投資の日」

2013-10-04 23:58:42 | Weblog

知ってた

 

今日10月4日は「10」と「4」で「投資の日

 

「闘志の日」でもあるかな(笑)

 

               

 

てなわけで

 

ありがたい事に、ウィンクあいちで、セミナー司会を担当

 

珍しく黒のスーツで、キリリとしたヘアスタイル

 

              

 

門倉貴史さんや木村佳子さんを講師にお迎えし、

 

題して…「安全&やさしいマネーセミナー

 

テレビなどでも活躍中の銘トレーダーが面白講演

 

                 

 

とか…投資信託とか…

 

初心者にはチト難しく感じるけど

 

それより

 

「世の中の動きを見る」ことが楽しいって実感

 

 

会場にはゆるキャラ「とうしくん」も登場

 

証券知識普及プロジェクトのマスコットキャラ

 

股割りが得意なのか(笑)

 

かなり軟らかい体…そしてデカい頭。

 

                

 

でも可愛くて「投資」を身近に感じるきっかけになりそう

 

ゆるキャラグランプリ2013」にもエントリー

 

「とうしくん」ご縁に感謝しつつ…応援しよっと

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾージアム開場式典☆ | トップ | 山崎選手ラストゲーム!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事