若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

ヒデさんの魅力

2008-02-24 09:36:59 | Weblog
現在、名古屋パルコで開かれている「マサイマーケット」。

これは「あいのり」に出ていたヒデさんのお店の出張店。

昨日もトークショーの話をしましたが、ヒデさんの魅力は
等身大でいる彼の存在かな。


       


実は、トークショーの前に、こんなやり取りが…。

あいのりをヒデさんのファンほど見ていたわけでない私に、

「もしあまり知らないなら、知っているように話さないで、
知らないってスタンスで話したほうが、盛り上がる気が…。」

間違いない!まさに「正解探し」←彼の出版した本。

私は仕事柄、ついつい、知ったかぶりや、作り笑顔。

この言葉は、私に新しい世界をくれました。


     


おかげでトークショーはいい感じに盛り上がりました。

ぜひヒデさんのブログも見てみて☆

ビデさんのブログはこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あいのり」のヒデだぁ! | トップ | 小幡緑地へぶらり旅 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事