今月28日夫の誕生日だ。
プレゼントは「ワインディングマシーン」と決めていた。
当日夫に渡そうと思って発注していなかったのだが…
プレゼントは「ワインディングマシーン」と決めていた。
当日夫に渡そうと思って発注していなかったのだが…
状況が変わって、夫が在宅している。
会社休んで家にいるのに腕時計をしていないと止まってしまうという厄介な状況。
これは結構面倒くさそうだ。
なので明日「父の日」に届くようにワインディングマシーンを発注した。
無論夫は父親になったことはないのだが、どうせ贈るなら何かしらの日が良いような気がしたのだが…あまり関係ないか??
幸い明日届くらしい。
まぁ、それで良いか…。
Amazonで購入したのだが、何故か勝手に「プライム会員」になってしまった。
我が家はJ:COMだし、見たい番組ならJ:COMで契約している。
そんなちょいちょい買い物することもないし、プライム会員は無用なのだ。
慌ててプライム会員の契約を解除しようとアカウントを操作した。
なんとか解約できた(契約の継続の中止が出来た)
最初の1か月は無料の様だったので課金されることはない。ホッ。
そういえば…以前にもこんな事があった。
なのでAmazonはあまり使いたくないのだが、同じワインディングマシーンなのに他のサイトと比べるとAmazonだと割安なのだ。
ここ突かれるとつい使ってしまう…^^;
それとどれだけ待っても商品が届かない事が二度と三度あった。
なのでつい敬遠していたのだが…。
なんだか不安になってもう一度注文し直そうと思ってさっきの注文をキャンセルした。すると「キャンセルにはお応え出来ません」というメールが来た。
不要なら受け取らず返せば良いらしい。
もう、何がなんだかわからないが…まぁいいか?
来たら受け取って夫に渡そう。