「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

決めた!

昨日夕方から春日部のブリーダーさんへ。
犬まみれになり、トイプードルのやんちゃぶりに魂抜かれた私。

自信がなくなる。私達老いて行くんだよ?
と夫に泣きついた。笑😆

が、その中から女の子を選んで帰宅。
今日は千葉県茂原市のブリーダーさんへ行く。こちらトイプードルブリーダーでは有名なんですと。ブリーダーサイト内ではトイプードルブリーダーアワード日本一に輝いているところ。口コミもすこぶる良好❣️

あのね。正直何軒見てもビビビってこないのよ。やっぱり愛犬まるがチャンピオン👑
あの子を超える子なんて現れないのよ。
しかし私達も諦め悪くてビビビを求めて彷徨い歩き。

しかし外環道の渋滞が半端なく、茂原に着くまで高速道路のみを使って、2時間半から3時間もかかってしまった😓😓😓
もちろん朝ご飯は食べていない。
インターを降りたところのカフェで、モーニングを食べて、一息ついて。
それから、ブリーダーさんへ。

今日は2頭見学させてもらう。
夫の誕生日と同じ日に生まれた子。
それと、7月4日に生まれた子。
どちらもトイプードルのレッド。
連れてきてもらった瞬間、今までとは違った感情がー。来たー!

2頭ともめちゃくちゃ可愛い💕💕💕
もうこのどちらかにしようと決断したが、やはり優柔不断な私は決めきれず、一旦持ち帰って連絡をすることにした。

家に帰るまでの間、どちらにしようかどちらにしようかとその話で持ちきり。
夫はどちらでもいいと。どちらもかわいいと、お前の良いほうにしなよと。

いやいや、困るんだ。
こんな大切なこと言う委ねられたら。私パニックになる🤯



とりあえず腹が減ってはなんとやら!
がってん寿司でお寿司をパクリ。
よく味がわからない。やはりパニックってるんだな😅😅😅

帰宅してから、あーでもないこーでもないの繰り返しで。やっと決定。

今まで仮予約していたワンちゃんは全て断り
今日選んだ子を我が家に迎える事にした。
大きな決断をした。1日。
めちゃめちゃ疲れた。

が疲れてる場合ではない。
とりあえずパピーちゃんを迎えるにあたり、必要なものをリストアップして一気に発注。
明日は小物をカインズに見に行く。

まるこ家。にわかに忙しい。
新たなる生活が待っている。




コメント一覧

まるこ
ぎんじさん
こんにちは😃
すったもんだしながらでしたが、決めちゃいました。しかし今日カインズにワンちゃんグッズ買いに行ったらペットコーナーに超可愛いマルプーの仔犬が😆😆
昨日のキャンセルしてこの子にしよう!と言い出したバカまるこ。やはり私はマルチーズが好きなんだな!って事がわかりました。
決めてから今更ですが、そんなマルチーズ好きでも、この子なら!と思えるトイプードルに出会えてよかったです。
トライアルではなくマジ家の子になりました。

そーなんですよ。名前。
今それで夫と頭を痛めてます。
お互いの感性が違うので平行線なんですよ。
名前が決まりましたらブログ書きますね。
ありがとうございます😊
ぎんじ
おおおー!
ついに決めたんですね!
やはりご縁があるとビビビと来ますよね!
トライアルではなくずっとの家族という事でのお迎えですか?
まぁトライアルだとしても一度お世話したら手放したくなくなりますよね(*´艸`)
名前はもう決めてるのでしょうか。
何だか私もワクワクしてます‪w
写真のお披露目待ってますね!
まるこ
なつさん
おはようございます😃
なんだか縁って不思議なものですね。
昨日バタバタしてひと段落したら急に不安に。
あれ?これで良かったか?って。
正直実感ないんです。
でもなつさんがおっしゃるように愛をもらい愛を与えそんな関係になりたいと思ってます。
ありがとうございます😊
まるこ
Vickey さん
おはようございます😃
ありがとうございます😊
これから我が家の新しい生活が始まります。
老いていく私達にパワーをくれるパピーちゃんであって欲しいと思ってます。
育児同様右往左往でしょうけど、それも生きている張り合いがありますよね。
27日にお迎えに行きます。落ち着いたら写真載せますね。
まる同様よろしくお願いします。
なつ
こんばんは~😄
ついに決めたんですね\(^O^)/
縁のあるパピーちゃんと出会えてよかったですぅ~
これから忙しくなりますね 賑やかになりますね🤗
いっぱい愛してあげて いっぱい愛をもらってくださいね
ブログデビューの日が待ち遠しいです😍
まるこ
マダムさん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
ベッド必須です。まだパピーなのでトイレの失敗がありますから洗えるのを2個発注しました。ケージに食器、給水器、トイレ、グレート、を発注済みです。
細かいものや消耗品は明日カインズへ。
大変な時期に夫が休職中で助かります.笑
viaggiosuki
わぁ〜😍良い出会いが
お迎え楽しみですね
かわいいパピーちゃん家の中が明るくなりますね
ブログデビューを楽しみにしています🩷
マダム
良かったね(^^♪
女の子? お家の中が明るくなるわね、いいなぁ(^o^)
ワンちゃんって、ベッドはいらないの? ネコにゃんはIKEAのベッドが大人気だけど🛏 
育児も時代と共に変わっているから、ママ、頑張ってね( ^^) _旦~~
まるこ
@citizen_of_chiba citizen of chiba さん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
初老夫婦に孫ができたようです。
責任を持って育てていきますね。
citizen_of_chiba
まるこさん、こんばんは
新しい家族が決まってよかったですね。
頑張りすぎて体調を壊さないように
お過ごしくださいませ。
まるこ
ninomiki さん
こんばんは♪
そうだったんですか!ニノさんご主人様の誕生日と同じ日なんですね。我が家もそのつもりだったんですがパテラグレード1との判定が出ていて。私はご存知のように心配症ですからネガティブな問題はない方がと。それが決め手になり選べまました。
幸い?夫が休職中ですからパピー時代を一緒に子育て出来ることは心強く感じます。
何せ26年ぶりのパピーですから。笑。
大まかなものは発注しましたが明日小物をカインズへいって買ってきます。
パピー代金も振り込み一息です。
色々アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️
まるこ
かおちゃん
こんばんは♪
ありがとうございます😊
やはり来ますね!あの感じ。
この子達のどちらかにしよー!とまでは簡単でしたが決めるのは難産でした。
今は清々しいです。ありがとうございます😊
まるこ
@suzusuzurinrin suzusuzurinrin さん
こんばんは♪
来たよー、ビビビ。
一悶着あったんだけどネガティブな問題はない方が良いと選んで来ました。
今振り込みもして、27日に迎えにいくよ。
しかし外環の渋滞半端ないね😱😱😱
四街道では火災事故あったりと茂原遠いねー。ありがとうございました😊
ninomiki
こんばんは☆
調べたり出掛けたりでお疲れだった事でしょう〜まずはいろいろとお疲れ様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)良き出会いがあって良かったですね☆これからお写真とか楽しみにしています♪
ニノさんはペットショップで出会って、その姿に釘付けになってしばらく交流して…そうしたらのちにぱぱちゃんと同じ誕生日だという事が判明し、もうコレは、とお迎えしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これからまたいろいろと大変だとは思いますが、くれぐれも体調にだけは気を付けてお過ごし下さいね!応援しています☆
かおちゃん
👏👏👏
やはり感じますよね。
良かったです。また賑やかなお家🏠になりますね。
suzusuzurinrin
まるこさんこんばんは😃
ついに来たんだね❗️
ビビビっっw➰🐶
渋滞の中行った甲斐があったね🐶
お疲れ様でした。
お迎えが待ち遠しいねえ➰🐶🩷
まるこ
サクラさん
ありがとうございます😊
まるを超えるのは至難の業。何せ一緒に過ごした時間が16年半ですからね。
まるは宝物です。
ワンちゃん探しをしながらどこかまるの面影を求めていたんですが、そもそも犬種違いますから😅ただ、連れて来てもらった時に可愛い❣️と心が揺れたのはこのブリーダーさんが初めてでした。2頭から選ぶなんて無理!
とは言え2頭どう時期には飼えないし。
苦渋の決断でした。今正式にブリーダーさんとやりとりしています。我が家の子になりましたらブログデビューさせますのでよろしくお願いします。
サクラさんのコメントを拝読して、まさにその通りだと。必ず私達もパピーも幸せにならなくちゃですね。まるが見ていてくれますから。ありがとうございます😊
サクラ
 ついにお迎えの時の予感?!ビビビ!と運命を感じる出会い?!
愛犬まるちゃんを超える..っていう条件はそもそも難しいよねぇ~出会って間もない子とは一緒に過ごした年月が違うから・・・
 でも、ついに運命の出会い!まるちゃんはもちろんチャンピオン級に可愛い!今回運命を感じた子も可愛い!どちらも可愛い!それで良いんじゃないかなぁ~そこに優劣を着ける必要なんて無いですよ~。
 きっとまるこさんを癒してくれる素敵な生活が待っている!お迎えする子にたっぷり愛情を注いであげて下さい~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事