「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

ご馳走さま

近所の友人からLINE。

まるちゃん。シャインマスカット食べれる?

ですと。

んなの聞くまでもなく果物はぜーんぶ大好き❤まあ、アレルギーがあるキウイ🥝以外なら。

じゃあ届けるよ!と友人。


頂きました。
シャインマスカットと藤稔。
こんな頂き物最高🙌

どうやら彼女の家に送られて来たらしい葡萄達。彼女は糖尿病で果糖は厳禁🚫息子さんは葡萄アレルギーなんだって。
ご主人1人じゃ食べきれないから食べて!って。ご馳走さまです♪

昨日夜にソファーでうたた寝したのが悪かったのか?朝から腰がやばい痛さ😖
早速トラマールを飲んでから買い物へ行って来たら今度は偏頭痛が出て😓
吐き気する痛みにたまらずゾーミッグを服用。

トラマールにゾーミッグ。
こりゃ肝臓が悲鳴あげるな🙀

なので昼飲む薬を時間ずらして飲んだのだが。私の身体って薬漬けだな。焼いたらお骨上げできるような立派な骨は残らない気がする😓😓😓しかも骨粗鬆症だし😢😢😢

とにかく明日からブリーダー巡り。
今日中になんとか痛みが引くように祈るばかり。

湿布!と言いながら夫に差し出すと、
貼って〜!って可愛くいえねーの?とピシャリ。笑



コメント一覧

まるこ
@try-jin01 ジンさん
おはようございます😃
巨峰よりは小粒ですが、味が濃く甘くおいしいぶどうです、機会があったらぜひお試しください
try-jin01
ふじみのり、初めて知りました!
藤稔の読みが分からなかったくらいです(・_・;)
まるこ
なつさん
おはようございます😃
痛みは残ってますが、気合いでなんとか!!
今日からブリーダーさんの巡り開始です。
どんな子が待っているかワクワクです!
葡萄の美味しい季節ですよね。
主治医から果物を食べるように言われてますが、何せお高い…^^;
こんな頂き物は大歓迎です。
ありがとうございます😊
まるこ
ninomiki さん
おはようございます😃
シャインマスカットなんて買って食べれないですものね。
甘くて美味しかったです、大事に小出しにしてます。笑
あらあら、鎮痛剤で胃が荒れちゃったんですね?
それは辛いですね。
私は鎮痛剤に耐性ができているのか?胃腸が丈夫なのか不明ですが、
かなり無茶な飲み方しても大丈夫です。
腰は少しマシになってます。ゆるく偏頭痛出てますが、血糖値を上げたら大丈夫かもです。
ご心配いただきありがとうございます😊
なつ
こんばんは☆
嬉しい頂き物ですね🍇 今の葡萄は甘くて本当に美味しいですよね
いよいよパピーちゃんとご対面の日ですね?😍
腰の痛みが治っているといいのですが・・・
気をつけて行って来てくださいね(^^)/~~~
ninomiki
こんばんは☆
果物、今はなんでも高いですし、ましてやシャインマスカットは買えないです〜(^_^;)ありがたいですね☆
体調いかがですか、明日は片頭痛とか出ないと良いですね💦私は膝の消炎鎮痛のお薬のせいか胃の調子が悪くて💧(胃の薬も一緒に出されてるんですが)痛みをとる薬で他の所が調子悪いって切ないです💧
まるこ
vicky さん
こんばんは♪
美味しいいただき物しまして。美味しくいただいています。ビタミンチャージですね♪
偏頭痛は30分程度で治りました。腰はどうにも痛いです🥲しかしだいぶ軽減したので明日は大丈夫です!
ありがとうございます😊
ワンちゃん🐶楽しみです。
まるこ
サクラさん
こんばんは♪
葡萄、完熟葡萄とかで。めちゃくちゃ甘く美味しいです。昔なんてデラウエアが主流でしたから。今は美味しい葡萄が沢山出て嬉しいですね。

鎮痛剤を沢山飲んだのでなんとなく常に眠気が。明日は軽く朝ごはん食べたら行ってきますねー。
ご縁のある子と出会えたらよいんですけど。
ありがとうございます😊
viaggiosuki
立派な葡萄🍇👏

腰の痛みが良くなりますように
ワンちゃん🐶良い出会いがありますように。
かわいいでしょうね〜😍
サクラ
 大粒でとっても美味しそうなシャインマスカットですねぇ!
栄養もたっぷりで、疲れも吹っ飛びそう~
素敵なプレゼントが届きましたねぇ。これもまるこさんの人徳。
 明日からのブリーダー巡り!心躍りますねぇ~
まるこさんを癒してくれる子に、会えると良いなぁ~(*^▽^*)
まるこ
かおちゃん
こんにちは😃
あはは🤣たしかに🤣
可愛くなんて言えないですよねー。
ならば次回からパパお願い〜!
ってJKのパパ活並の小芝居しますかね😂😂😂
まるこ
ありすさん
こんにちは😃
今はアレルギー多いですよね。
私はキウイなんですが、大好きな葡萄じゃなくてラッキーでした。
しかし糖尿病ってもつらいですよね。私が入院する時は糖尿病内科の患者さんと同部屋になるんですよ。毎回私の常食が話題になって集まります😅羨ましいー!って感じで。
食べられない病気ってほんと辛いですよね。
カリウム増し増しになるようにガンガン食べさせられる私は幸せなのかもです。

わかる!すぐに出てくる事を有り難いと思って欲しいですよねー。我が家なんて当たり前だと思われてますから。ない!なんてなればなぜ買っておかないんだ💢って小言ですよ?
ありえないですよねー。
ご主人様ありがとうって言ってくださるだけ良いじゃないですか!うちの俺様ライオン🦁なんて当然!って態度です。
私が先立ってしまったらどうするやら?です。
かおちゃん
私も可愛く言えない〰︎
貼って!と出すだけです。
可愛い声出したら、かえって気味悪がられますわ😅
まるこ
@suzusuzurinrin suzusuzurinrin さん
こんにちは😃
うん😓可愛くね😩
頑張ってみるよ。笑
mmalice
わあ!葡萄🍇!美味しいですよねえ。
そうなんですね。葡萄アレルギーなんてあるんですか。知らなかったー。食べれる身体で良かったですよねー。

明日は元気で動けるといいですねー。

うちは旦那が湿布!というから、探して投げました。あのね!モノがスッと出てくるって感謝してよねー、と。あ、ありがとう!と言われましたが、全然感謝してないなあ、と思いつつ💦
suzusuzurinrin
まるこさんこんにちは😃
次は可愛くだね➰👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事