「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

群馬の山奥へ

行って来ました。
予約済みのブリーダーさん。
道の駅で待ち合わせして連れて行ってもらう事になってましたが。
後をついて行くと険しい林道へ😱😱😱

お、恐ろしやー😱😱😱
こんな山奥に犬舎あるの?と不安。
こりゃ案内してもらえなきゃ辿り着けない。

が、登り切ると一面開けた場所に出た。
広いドッグラン。馬の放牧場かと思ったほど🐴

ヤギが🐐草を食べて草むしりしていた。
長閑。

これは以前どこぞの保養所だったのか?というような建物にログハウスがあった。
若いスタッフさんが沢山働いていて、皆さんきちんとご挨拶なさる。良き良き!


夫が選んだトイプードル。レッドの女の子。
めちゃくちゃおとなしい。もふもふ。



私が選んだマルプーの男の子。
これがやんちゃ坊主.笑
めちゃくちゃ舐めまわされて、大暴れ🤣
写真うまく撮れないや😅

もう一頭はまるの赤ちゃん時代くらい小さなマルプーちゃん。
写真失念😖
夫が張り切ってビデオ撮っていたけと。

いやいや、比べると全然違うのね。
トイプードルとマルプー。

資料をもらい、帰宅して考えますと帰ってきた。




群馬県桐生市から渡良瀬渓谷鉄道沿いにどんどん山道を行く。どんどん行った。先にブリーダーさんと待ち合わせした道の駅があるんだけど、待ち合わせ時間は1時だったので、その前に腹ごしらえを。

桐生の名物と言えば、ソースカツ丼とひもかわうどん。
ソースカツ丼の元祖と言われているお店志多見屋さんへ。


じゃん。ソースカツ丼のレディースセット。
これを注文。もっと甘みがある記憶だったが、ちょっと違った。
がおいしかったよ😋😋😋
量もお手頃で完食。ペロリ。

家に着いたら5時半だった。
なんだか1日中疲れた。
しかし、暑い日だった。
ブリーダーさんのところで、大雨に降られ散々。山降りてきたら晴れていた。
なんだなんだ?山の天気って一体なんだ?

明日は春日部のブリーダーさんへ行きたいのだが。ちょっと検討中。

明後日は千葉県茂原市まで行ってくる。






コメント一覧

サクラ
 やっぱり実際に会うと、とても可愛いらしいですねぇ~一緒にいるだけで癒されそうです。
 明日はまた別のブリーダーさんへ?会えば会うほど、どの子も可愛い~!ってなっちゃいそうですが、それもまた幸せな時間ですよねぇ
まるこさんの運命の子との出会いが有りますように・・・
asai0088yo
愛情が 湧きますが
 相性も 大事ですので
散歩好きか 家の中が好きか 他所の犬への挨拶も 覚えさせないと 色々ありますね
まるこ
マダムさん
こんばんは♪
ですよねー。写真じゃ分からない事だらけ。
実際見ないとダメですね。
飼う事は決めたんですが、2頭になるかも知れません。
まるこ
かおちゃん
こんばんは♪
久しぶりにあの動物の体温を感じ、ウキウキでした。やはり抱っこしちゃうと情が湧きますね。癒されて来ました。
心地よい疲れです。
マダム
何と言っても、ご縁です💛
良いご縁に巡り会いますように👏
かおちゃん
おー忙しいですね。
楽しいけれど、お疲れにはならない様に😊
大好きなワン🐶ちゃんに癒されてにっこり顔のまるこさんが目に浮かびます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事