「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

とりあえず試してみる。

涙、涙でストレスマックス😫😫😫
眼科では治療の必要ない!なんて言われたけど、いやいや先生!これは由々しき問題よ?だって涙で良く見えないんだから🥲🥲🥲

違う眼科へ行く!と調べていたら、夫が横槍を入れる。まずは目薬を試してからの眼科ってのが順序じゃない?お前はその辺が違うんだよな〜だって😩😩😩
人の不具合なら何年でも我慢できるてな感じの態度に怒り心頭💢💢💢

ならばと目薬を調べて症状に合うタイプを探した。で、ダッシュで薬局へ💨


こいつを試す事にした!
頼む🙏効いて。

弟とLINEしていた時、涙目の事やら愚痴ったら、姉ちゃんそれ加齢だな!って。
どいつもこいつも加齢加齢で片付けやがって💢みんな私の歳になったらわかるから!
くそっ。すみません🙇‍♀️取り乱しました🙇‍♀️

お昼はカツフェアーらしいゆで太郎へ。
カツを使ったメニューがお得らしい🉐

じゃーん


ミニカツ丼と冷たいお蕎麦のセット!
なんとお値段730円。破格だ🙌
早速お蕎麦を一口。それからミニカツ丼を一口。おいちい😋😋😋
が、しかし、ボリュームがやばい😅😅😅
ミニカツ丼のカツは食べれたが、お蕎麦が入らない。夫に手伝ってもらいなんとか完食。
お腹から転びそう🌀

食べたら?はい。宅トレ。
苦しいなー😣😣😣
あれ?
リビングが静かだと思っていたら夫は昼寝してた😴😴😴
私にお尻を叩かれてなかやまきんに君体操を開始したが。あーあー、息切れがすごいな😅
あれは心臓に脂肪が乗ったに違いない。笑。

夫婦各々トレーニングしてはいるが。
目に見えての変化がないのでモチベーションが上がらない。
ブログ繋がりの方はヒルナンデスの寝たままできるトレーニングでウエストがマイナス9センチになったとか!それはすごい👏
私も検索🔍して試してみているが。
ローマは1日にしてならず。だね😅😅😅




コメント一覧

まるこ
vicky さん
おはようございます😃
そうなんですよ!めちゃくちゃストレスです。なんだか泣き女みたいな私😅
加齢なのか?花粉なのか?わからないですが。これは厄介です。

そうなんですよ。
ヒルナンデスでやったそうなんです。
寝ながら足を動かすトレーニングなんですよ。ブログ繋がりざんはなんとウエストマイナス9センチ!すごいでしょ?
私も速攻で検索しましたよ。効果あると良いんですけど。vicky さんも良かったら試してくださいな!吉報をお待ちしてます。
まるこ
@mmalice ありすさん
おはようございます😃
ええ、地味に辛いです。いつも気になりますよね。自転車なんて乗ったらポロポロ。
お化粧は滅多にしませんが崩れやすいですよね。私はウォータープルーフが肌に合わないので。なるほど🧐アイボン!あれ気持ち良いかも。花粉や埃もあるじきですもんね。
早速買ってきます。ありがとうございます。
viaggiosuki
おはようございます🌞
涙大変ですね。花粉やら季節の変わり目でダメージ受けやすいのかもしれません。どうかお大事にしてください

ええっ寝たまま出来るトレーニングでウエストがマイナス9cm⁉️
すぐ検索します‼️

目の症状が落ち着きますように
mmalice
涙目って辛いですよね。お化粧も取れるし、泣いてるみたいで恥ずかしいですしね。
今、埃もすごいですし、花粉も飛んでいますから、もう一つお試し頂きたいのが、アイボンです。洗眼液で、ホコリなどを洗ってくれます。私は花粉の時期は時々やります。スッキリしますよ。
まるこ
ぎんじさん
おはようございます😃
おおおおお!ありがとうございます😊
そう言っていただけるとスカッとします。あのモラハラ夫!いつかギャフンと言わせてやります!!笑。
ぎんじさんのご主人さまはお優しいですね。
普通そうでしょ?
でもな私がちょっとのことで大騒ぎするから…^^;
おおかみ少年のような扱いになるのかもです。
代弁してくれてありがとうございます!
目薬さしていたら少し楽な気がします。
炎症があったのかも??やはり医者もセンスですね。
まるこ
なつさん
おはようございます😃
これ加齢ですかね??
いや面倒ですよ涙流れるのって。目薬に期待です。
ヒルナンデスにダイエット企画。これブログ繋がりの方がめちゃ効果あげてました。
早速私も試しています。
やはり何事も根気ですかね??
お互い三日坊主卒業しましょう。
ぎんじ
視界が悪くなるほどの涙は普通じゃないですよね。
治療は必要ないって言われても今ひとつ納得出来ないです。
あと、ご主人に一言。
私の夫は多分「病院に行け」って言いますよ。
今まで「病院に行く」って言った時に「まずは薬局で薬探せ」なんて言われたことはないです。
一番しんどいのはまるこさん自身であってご主人ではないんだから、本人の意思を尊重すべき!て言ってやりたいです!(ぷんすか!)
買った目薬で症状が改善される事を祈ります!!
なつ
こんばんは☆
私も涙が自然に出てくるようになりました😱
まるこさんは涙でストレスが溜まっているので 目薬が効くといいですね
ヒルナンデスのダイエットは時々観ていましたが・・・
私も試してみようかしら! 三日坊主にならずに続くかしら~😅
まるこ
suzusuzurinrin さん
こんばんは♪
ドラッグストアってさー目薬たくさんだよね。絶対迷うから事前に調べて症状が合うのをみつけてさ。スクショしてから行ったよ。
案外すんなり見つけられたよ。
まるこ
ninomiki さん
こんばんは♪
なんだか涙に翻弄されてます。頼みの綱は目薬です。
あちゃー😣花粉症ですか!それは辛いっ。
私も以前は酷い花粉症だったんですよ。なので辛さわかります。しかしいくつくらいからかな?花粉症が出なくなりまして。食事がガラリと変わったからか?単なる加齢で鈍感になったからか?笑。
パパちゃんにぶん殴られた?あはは🤣
私も顎の病気になったとき、医師から殴られたりしましたか?って聞かれて笑いを堪えるのが大変でした。笑。
ヒルナンデスの事。勝手に書いてごめんなさい🙏何せうらやましくて。お互い数字に囚われない方が良いですよねー。
まるこ
サクラさん。
あ!いけない!書き忘れた。
ヒルナンデスの寝たままできるトレーニング。検索してみてください!そのトレーナーの方が詳しく動画出してましたよ。足をあげて動かす感じなんですよ。
まるこ
サクラさん
こんばんは♪
私は猪突猛進タイプなのですぐに病院行っちゃいましたが😅ねぇ、それぞれタイプがあるんですから良いじゃん!ですよね。そしたら一回でさ済むと思っていたんですよ。しかし目論見が外れてしまいまして。
いやー、不快なんですよね。見えにくいって。あらら、サクラさんは痛みですか?
心配ですね。季節の変わり目は色々不調でますもんね。結膜炎とかですかね?サクラさんもお大事になさってくださいね。
しばらく様子見て改善しないときは別の眼科へ行ってみます。ありがとうございます😊
suzusuzurinrin
まるこさんこんばんは⭐️
ドラックストアの目薬コーナー種類がいっぱいであれこれ手に取って迷っちゃうw😊
ninomiki
こんばんは☆
酷そうですね💦目薬効いてくれると良いですが…
と言ってる私も花粉にやられてて、今朝は起きたら目が真っ赤、まぶたは腫れて、寝ている間にぱぱちゃんにぶん殴られたのかと思いました 笑笑 病院で出してもらった目薬さしてますが、痒い…
アハ〜宣伝して頂いてありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦ホントモチベーションは必要ですよね〜今は実はまだほとんど体重には変化がなくて…ストレスになるので毎晩していた体重測定はやめにしました(^_^;)もう筋肉がついてくればいいや~という具合でやってます💦
サクラ
 いえいえ、順序は間違って無いよ~!
当然ながら眼科へ行って症状を確認してから、市販の目薬でも対応出来そうなら目薬です!間違って効果の無い目薬を使ってしまっては大変です!
 目って怖いですから・・・という自分も、何故か昨日から左目がギリギリと痛い~(>_T)
異物?と思い何度も洗ってみたり拭いたりしたものの、どうも取れなくて・・・今は痛みは多少治まりましたが、メチャクチャ左目だけ充血しています(笑)。
まるこさんの大切な目ですから、お大事にして下さい~
目薬で効果無ければ、いよいよ眼科のセカンドオピニオンへ!

 ヒルナンデスの寝たままできるトレーニングでウエストがマイナス9cmですって~?何て羨ましい~。ヒルナンデス、観て無いなぁ~見逃し配信とか調べてみようかなぁ・・(^^;
まるこ
@marusan_slate テルさん
こんばんは♪
全く外野がうるさいでしょ?
夫と弟は同じ年なんですよ、なので年下。
私を老人扱いするんですよ、まあ、実際老人なんですが😅
そうですね!美味しいものが癒しになりますね。明日はブログ仲間さんと池袋で小籠包デートなんです。癒されてきますねー。
いつもありがとうございます😊
marusan_slate
こんばんは🌇
…ご主人さんに弟さんも
いらん一言を😆
内心は心配してると(*´∀`*)
そんな時は!!
美味しい物を食べて元気に💪
少しでも体調が
楽になりますように。
ステキな夜を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事