日々是好日

7月25日(日)帰っちゃうの?💦

今日はとうとう娘たちが名古屋に帰る日。
ママに、かわいい髪型にしてもらおうね。
なぜか水着を着ている。



4歳の孫とミスタードナッツで思い出作り


お子様セットを注文


近くにあるSeriaに立ち寄った。



おうちでシャボン玉遊び


とうとう帰っちゃいました😭
1週間ありがとう😊
娘一家は、来月、東京に引っ越す。富士山の向こうは遠く感じる。
今度来てくれるのは、いつになるだろうか。


心を癒す置き土産。いつまでもメソメソしてるんじゃないよ。



気持ちを切り替えて、オリンピック観戦
水谷・伊藤ペアの準々決勝。相手はドイツペア


奇跡の大逆転。2人の満面の笑み







コメント一覧

naoko216
高齢者はおうちにいるのが一番ですね。
明日から、録画しているテレビ番組をみますわ〜
クロちゃん
本当にあっという間の一週間でしたね
ブログを拝見しながら私もご一緒させていただきました
(´∀`=)
それにしても暑い😡ですね
外に出るのが怖いくらい
8月はどうなるのかしらね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る