日々是好日

12月5日(日)宝塚劇場で花組公演💃🏿

宝塚歌劇団、花組の公演を観に行った。
まずは腹ごしらえ。阪急デパートうめだ店の韓国料理店「妻家房(さいかぼう)にて。


私は、石焼ビビンバとチヂミのセットをいただいた。満足😋


阪急宝塚駅に向かう。駅前には、こんなに素敵な彫像が。公演前に胸が躍る😍


少し進むと、Merry Christmas


宝塚劇場まで「花のみち」を5分くらい歩く。


宝塚劇場に到着


今日の公演の題目は「元禄バロックロック」

素敵な公演だったが、所々、寝てしまった😅 宝塚ファンに叱られそう。鼻炎のお薬を飲まなければよかった😥

35分の休憩ののち、レヴューが始まった。テーマは「The Fascination(ザ ファシネーション)」
胸おどる1時間5分だった。大きなピアノが現れて、どんどん楽しいダンス劇が繰り広げられた。歌もダンスも生バンドも素晴らしい。男役の人たちのかっこいい動作にしびれるわ〜😉


最後に、男役トップ、柚香 光さんの挨拶があった。

終了後は、そそくさと帰る。宝塚ファンは、動きが俊敏。


阪急梅田駅の構内に「551 蓬莱」がある。遅い夕食を買って、家路についた。




コメント一覧

naoko216
宝塚、今年はたまたま2回行きましたが、ファンとは言えません。
私の友人は、同じ公演を5日連続で観たりしています。
レビューが楽しくて、また行きたくなります。
チケットは、取れるようになりました。
でも、なかなかいい席は当たりません。
クロちゃん
宝塚もよく行かれるのですね
最近はとんと行きませんが、テレビでは絶対伝わらない男役のウインクにはトキメキますね
フッシギ〜❣️
チケットを取るのがなかなか大変なのではありませんか?今はそうでもないのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る