やまだなおこのブログ

Bassist山田直子のブログ。website→https://naokohz55.wixsite.com/mysite

9月のライブなど

2014年09月12日 | 日記
先日の''七面鳥5周年記念『バラ色の土曜日~フォアローゼス再び~』''にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
そして主催の中山加奈子さん、千井塔子さん、Banちゃん、そしてお客さんで来てくれたのに弾かされたちえちゃん、お疲れさまでした&演奏サポートをありがとうございました!
久しぶりに自分自身のソロで出演するライブ、胃が縮むような緊張を味わいました。
改めて常にソロで活動している方々に心から敬意を示します...

珍しくセットリストを書いてみます。
1. Danny Boy(Ireland民謡)(ベースインスト)
2.Everybody Wants To Rule The World/Tears For Fears (w/Banちゃん)
3.English Man In New York/Sting (w/千井塔子)
4.Video Killed The Radio Star/The Buggles(w/長井ちえ)
5.Middle Of The Road/The Pretenders(w/中山加奈子)

緊張したとは言え共演した長年の友人たちとのカンパニーは暖かくも楽しく、私にとってかけがえの無い夜となりました。


さて気付けば9月も半ば。
今月のライブです。

7月にツアーもご一緒した金子マリさんのイベントに二人eha!でお呼ばれしました。マリさんとも数曲ご一緒します。
ぜひ見に来て下さい。
あと超~~~久々にViva!80’s Bandのライブをやります!これも必見!!
お問い合わせ/ご予約はnaokohz@yahoo.co.jpで「ライブの予約/問い合わせ」のタイトルでメールを下さいませ。

☆9/20(土)
"金子マリpresents 5th element will"
金子マリ(vo),北京一(vo,g),大西真(b),石井為人(key),松本照夫(ds),窪田晴男(g)/GUEST:eha![長井ちえ(vo,g),山田直子(vo,b)]
下北沢440
OPEN18:30/START19:30 前売\3,000/当日\3,000(2order別)
=8/16[P:241-115] =8/16 ※440店頭販売(16:00~)=8/16


☆9/28(日)

Viva!80's Band
自由が丘マルディグラ

Open19:00 Start20:00 2stage
Charge \2.300

かれこれ5年以上続いている私めのリーダーバンドです。
Madonna/Prince/Culture Club/Journey/Buggles/Cindi Lauper….などなど、80年代のヒット曲を非常に真面目に楽しくカバーしています!選曲はチャラいですがマインドは硬派です(笑)。
来たる良い時代を予感させたあの夢溢れる曲たちを聴きに来て下さい。


☆Open Jam Session情報
不定期ですがドラマー臼井かつみちゃんとリズムセクションでホストやってます!
次回は↓
■9/25(木)''Ladies Night Session''
西荻窪w.jazz

女性ミュージシャンはチャージフリーで入れます。
Charge:男性のみ\1500
共に2ドリンクオーダーをお願いしております。

楽器などはお店に揃っていますのでお仕事帰りにフラッと立ち寄って下さいね。
楽しい仲間が沢山集まってます!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿