story+

消しゴムはんこのこと・息子たちのことなどなど、気の向くままに・・・

伊勢のお寺市

2009-02-14 23:47:53 | 消しゴムはんこ
今日は暖かかったですね~。2月じゃないみたい。
それより、今年は花粉がスゴい多いらしいですね
もうすでに目がかゆかったのは気のせいではなかったみたいです。

前回ちょこと書いたイベントを詳しくお知らせします



   ◇伊勢のお寺市◇
 3/7(土)・8(日) AM9:00~PM2:00
 法善寺 姫路市林田町上伊勢1092
 雨天決行です。

私は両日出店します!
このイベントが今年初イベントになります。
とっても楽しそうなので、今からワクワクしてます☆
頑張っていろいろつくらないと・・・。
もうちょっとペースあげないとヤバいよなぁ

 

コチラmuuさんに納品したはんこの一部です。
珍しく、モノはんこです。
捺した紙に凹凸があったのでキレイに捺せてませんが
もう少し画像が残ってるので、また次回。

あと、幾つかマニアックはんこも彫りました。
マニアックはんこはポストカードにしよっと
その紹介もそのうち・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
1日1クリック☆
応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musucari)
2009-02-16 22:26:39
こんばんは。
3月・・・ですね。
7日になんとか時間が作れそう。
遊びに伺いますね~。
いいお天気だといいですね。


日常、使うお道具がはんこになると
嬉しいですよね。
愛情ひとしお~。

頑張ってくださいね。
Unknown (なおこう)
2009-02-18 00:51:55
◇musucariさん
こんばんは!
7日、遊びに来てくれるんですか!?
楽しみにしてます。
お天気だといいんですが・・・
私、どうも雨女っぽいんですよねぇ
晴れますように・・・。

応援ありがとうございます。
私もmusucariさんのパワフルさに負けないように頑張ります!!
Unknown (くーKこ)
2009-02-27 16:32:40
あ!なおこうさん出られるんですか?
店名は何で出られてます??
私遊びに行く予定なので、お会いできますね~。
ちなみに私は当日「La toile(ラトワール)」に委託の形で参加してます。
7日の朝一でいく予定ですので、お見かけしたらお声をかけさせていただきます~。
でも、分かるかな~??
Unknown (なおこう)
2009-03-01 01:22:29
◇くーKこさん
こんばんは。お久しぶりです。

お寺市、出店しますよ!
『+story』で出ます。
遊びに来られるんですね!会えますね~☆
メガネかけて、ぼや~っとしてるヤツがいたらたぶん私です。
是非是非、声掛けてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています♪
いい会 でした☆ (ミキリエ)
2009-03-10 00:15:03
お寺市 楽しかったです!!
只今 振り返り中…でした。
こうやってひとつひとつ積み重ねていくんですね…
また、3月18日以降でしたら居ります。
ぞうさん 迎えに来てくださいね!
Unknown (なおこう)
2009-03-10 16:21:32
◇ミキリエさん
こんにちは!
お寺市、ホントに楽しかったですね☆
スプーン、ごちそうさまでした!
フカフカで美味しかったよ♪
ぞうさん!!迎えに行くよ~!!
18日以降ですね。電話しますね~☆
お寺市 (ワルツ)
2009-03-14 22:13:39
こんばんは~。遅い時間にごめんなさい。行ってきました、お寺市!期待以上の楽しいひとときだったので、やっぱりお礼がいいたくてありがとうございました!はんこはもちろん、布かばんを連れて帰ったのですが、使うほどにどんどん大好きになりました。さりげなく捺されたはんこもリバーシブルの色使いもかわいいです。たいせつにしますね。
Unknown (なおこう)
2009-03-16 23:54:16
◇ワルツさん
こんばんは☆
こちらこそありがとうございました!
お寺市、とっても楽しかったですね♪
はんことかばん、気に入ってもらえて嬉しいです!
あのリバーシブルのかばんは私も気に入ってたのでホントに嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしています。
はんこやかばんを使った感想なども是非聞かせてくださいね。