生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

飛んだ濡れ衣❗

2022-12-16 17:34:55 | 日記
とうとう私の愛機が危篤状態になった。

メーカーからは、既に治療は難しい、と宣告され、直る見込みもない。

仕方ないから、慌てて、代替機をAmazonで購入。

出身は、同じなれど、仕様が違うので、
音質にやや不安あり。

来週の月曜日にちょっとしたビデオ撮影と録音をして、「今年を歌おう」というプロジェクトに応募する、その録音機という大役を仰せつかっているから、余計に慎重になる。

ま、大枚はたいて買ったのだから、良しとしていただこう。
しかし、買う順番を間違えた。

マイナンバーカードに保険証と公金受け取り口座を登録して15000ポイントをもらう前に買ってしまったから、、、。

ホンマ、間の悪い私だ。

で、イヤホン。
前の機器で、途切れ途切れに聞こえてて、これも寿命か?と危ぶんでいた。
何せ、使い方が荒い私ですので、、、😅

ところがどっこい、新しい機器でこのイヤホンを使用すると、途切れない‼️
って事は、機器のイヤホンジャックに問題があった、接触不良だったと言う事ね、全くもう。

イヤホン君よ、君は正しかったのだ。
飛んだ濡れ衣だったね。
チャンチャン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-12-17 05:51:49
おはようございます😃
新しい機械。きっと活躍しますね。
せっかくポチったんですもの。期待しちゃいますよね。
あああ!あるある、ジャックが合わない時ってありますね。
イヤホン君濡れ衣でしたか!
でもまだ使えることがわかって良かったです。
寒くなりました。
お身体気をつけてご活躍くださいね。
返信する

コメントを投稿