生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

いよいよ

2024-01-07 13:54:59 | 日記
今日は、お正月休み?仕事していないから、休みも何もないのだが、予定がなかった最後の日。

韓国ドラマでお勧めの『悪の花』を見終わり、新しく何を観ようかと物色中。

しかし、明日からは、また、予定が目白押しの日々が始まる。自粛せねば。
明日は、祝日だが、コーラスの練習がある。その団の録音を聴いて復習中。
この団のおかげて、年末はバタバタしたぞ。何せ、年末締め切りのコンクールのエントリーをせよ、とのご用命。

英語で、団や先生のプロフィールも必要だったり(もちろん、それぞれにお願いした)音源のサイズもmp3でないとサイズが大きすぎて、急ぎ、サイズ変更するアプリを入れて、エントリーフォームに書き込み。それを、12/29に急遽言われて、12/30まで英訳を待ちエントリー。その後、音源アップ、そしてエントリーのお金を入金してエントリー完了❗
12/30には、息子一家が帰って来て、ややこしかった我が家。

原因は、団長さんが、しっかりとそのコンクールのエントリー要綱を読み切れていなかった事。団のプロフィールも、友人に振りはった。その友人とは、色々話しているから、ラインで思わず愚痴った。「何で今❗?」友人も「ホンマ❗」

今年この団は、アチコチのコンクールにエントリーする予定みたいだが、これで大丈夫かなぁ?
団長が忙し過ぎる。出来る事は、やる、そのスタンスが必要な様だ。

この団が参加したプロジェクトがあります。お目汚しですが、よかったらご覧下さいませ。m(_ _)m




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-01-07 18:16:34
こんばんは。
相変わらずお忙しいですね。
naochan 全て卒なくこなされる方だから信頼されているんですよ。名誉ですが大変ですね。お疲れ様です。
また拝見させていただきますねー
返信する
Unknown (naochan3)
2024-01-07 18:26:54
まるこさん

観て頂けるのですか、ありがとうございます✨嬉しいです。あくまでも自己満足の世界ですから(笑)他のグループは、違うと思いますけどね。

バタバタしている自分が滑稽でもあります。もっと、余裕を持ってしないと、絶対に失敗するのを知っているだけに、ね。
信頼は何処に?なんですよ、自分の中で(笑)こんな私です。宜しくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿