生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

おめでたい?はい、おめでたいです🎉

2022-05-31 15:20:32 | 日記
今日は、だんなさんのお誕生日。

朝一番、食卓について直ぐに
「お誕生日だね、おめでとう🎁」と
お祝いの言葉だけ掛けた。

プレゼントは、今日は無し。

また、いつか、出かけた時に、御本人同伴で買う事にする。
めちゃくちゃ、拘りがキツイからね。

その替わりに、ささやかに良いお肉を焼く予定。
対して特別感は無いかもしれないけど。

元気に、自治会も一生懸命やり、
ウクレレでは、旅行の提案をし、
楽しく俳句も頑張っている初老になりつつあるだんなさん。

そうそう、昨日、眼医者に行ったら
予約は、先週だったそう。

あちこちとしていると、ウッカリするのよ。弱い者の気持ちも体験して、実感するんですよ。誰でもある事と慰めた。

そう。
今までが、完璧すぎたのです、彼は😜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-06-01 05:54:25
ご主人様お誕生日おめでとうございます🎊🎉🎁
素敵な事が沢山ありますように!!

あ!そっか、おめでたい日ってこれだったんですね!!
気づかずすみません…^^;
どうぞお2人でお祝いなさってくださいね。
いくつになっても誕生日は特別ですもの!!
おめでとうございます㊗️
返信する
Unknown (マダム)
2022-06-01 18:24:11
一日遅れましたが、ご主人様、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントをするのね、優しい!
我が家はいつの頃からか、お互いの誕生日は家族で焼き肉(笑)
私としては、下手にプレゼントを貰うと処分出来ない場合もあるし、欲しい物は自分で買います♪  そう、ドライな関係ですわ!!
返信する
Unknown (naochan)
2022-06-02 15:41:25
まるこさん、お祝いをありがとうございます🙇
会社人間で、以外のお付き合いは、あまりないだんなさんです。
それが、ここへ来て、たまたま、言い出しべえでして。毎日、メールのやり取り。

そりゃ、アチコチに属せば、忙しくなりますよね。だから、ウッカリも増えます。私も気をつけてしようと、反面教師です、笑
返信する
Unknown (naochan)
2022-06-02 15:46:18
マダムさん

プレゼントと言っても大したのでないです。
私は、自分で名目で、好きなのを買いますが、へへ。
何やら、旅行を計画しているみたいなので、その時に着て行く洋服でも、と考えてます。
マダムさんのご夫婦は、合理的だと思いますよ。我が家もまぁ、そうです。
もう、そろそろモノを増やしたら、1つ処分てな感じにしないとなぁ、と思っています。
遅れましたが、お祝いをありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿