生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

幸せを感じながら

2022-09-04 17:22:44 | 日記
今日は世の中的にも日曜日。

そして、歌の練習もしないで、

『韓国ドラマ』を観ていた。

昔から、映画、舞台、落語を観るのが好き❗

没頭してしまう性質。

憑依体質かもしれない。

だから、怖い場所には近づかない。

でも、ドラマや映画を観ている分には
感動しやすいから、幸福感も得やすい。

今日がその日だったかも。

ドラマを観ながら、😆🍀幸せだなぁ、と。細やかな庶民の幸せ🍀

そう書きながら、実は焦っておりまする😣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム)
2022-09-04 22:05:14
私はシカゴメッドにどっぷり嵌っておりまする❤
返信する
Unknown (naochan)
2022-09-06 13:41:04
マダムさん

ウフフ、嵌まる事柄があると言うのは、幸せですね。ドンドン、深みにはまってくださいな。喜びが益々増えます様に❤️
返信する

コメントを投稿