生きている

日々の出来事について書いてます、時にはだんなさんへの愚痴も、へへ

2022-06-12 22:18:19 | 日記
最近は、九時を過ぎたら二階にあがる
だんなさん。

おかげで、私はひとり時間を満喫できる。だから、大好きな韓国ドラマをみたりできるのだ。

その際、勿論、テレビは消す。
昔は、「仁」等、欠かさず観ていたのに、何だか最近のには、あまり、興味が沸かない。CMが入ったりして興ざめするのもあるだろう。

いや、むしろ、テレビが喧しく感じてしまうのだ。
今も、二階で休むだんなさんのイビキが聞こえる、暑いからドアを開けてる。

以前は、テレビは朝から晩まで、寝るまでついていたけどなぁ、と、
自分の変化に不思議な気持ちだ。

ま、また、ドラマを見るから、同じなんだけどね、笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-06-13 05:04:30
おはようございます(*^^*)

わたしも、あまり、テレビは見なくなりました。
ネットで画像を見るのが多いかも。

あ!えーと、
「王になった男」を観ていますが
王妃役の女優さんが好きです。可愛い~

名前はわかりません(^_^;)

穏やか平和な一週間でありますように!(^-^)
返信する
Unknown (まるこ)
2022-06-13 05:50:54
おはようございます😃
コンプライアンスか何か知らんですが…
最近のテレビはつまらないですね。
昔はもっとおおらかで、破茶滅茶なところもあって、テレビが面白かったんですが…
テレビって娯楽の中心だったものが今は色々な選択肢があるので、テレビに重きをおく事もなくなりました。
同時に私も歳を取ったのかも知れないですが…
ドラマもなんとなく見ている朝ドラだけ。
あとは動画ばかりです。
だって動画なら興味あるもの選択出来ますし。
これも時代の流れですかね?
返信する
Unknown (naochan)
2022-06-13 18:03:48
@sancha sanchaさん

一緒ですね。
「王になった男」、はい見ました。
女の人?私も名前しりません😅

でも、面白かったのは覚えています。

少し、落ち着かれましたか。

今週も幸せ😆🍀でありますように。
返信する
Unknown (naochan)
2022-06-13 18:07:11
まるこさん

そうなんですよね。何だか、当たり障りの無いところで終わっている感じしますよね。

確かに動画なら、自分の見たいのだけ見たら良いですからね。

全く一緒。朝ドラだけ時間都合で見ています。土曜日の再放送をこの前に見てて、随分かっ飛ばして見てる自分がわかりました、笑
返信する

コメントを投稿