『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

【三宝・ゼロスポcup】ランナーのためのフットサルクリニック

2018年01月22日 | フットサル・サッカー

 

「三宝・ゼロスポcup」ランナーのためのフットサルクリニック

が開催されました~

 

 

 

開始時間は午後1時。

せっかく新潟市まで行くんだから、「やすらぎ提」「みなとトンネル」走りたいね~って

でも、先日のドカ雪で「やすらぎ提」雪が凄いって誰かのSNS投稿に有ったよね~、大丈夫かな?

 

出かける朝、ご一緒してくれるヨーコチャンから写真送られてきて「晴れてるし、『やすらぎ提』走れるよ~」との事

 

やった~

 

でもね、新潟西インターに到着する頃 次第に空が真っ黒になり…雨ザーザー

 

なので、「みなとトンネルラン」「MTR」です

 

「ポーズは?」

「どうするの?」






改めまして

スタート前

 

 

ランナーいっぱい!

 

いいよね~こんな環境があって~

本当に羨ましい

 

体育館ぐるぐるランやトレッドミルでのトレーニングのつまらなさって無いよね~

 

 


4往復、約10KMでMTR終了~~~!

すっかり茹で上がりました~~

 

実際にはこう見えたらしい

 

 

 

さあ着替えてお昼だよ~

 

 

 



フットサル会場向かいの「ラーメン侍元」さん

「塩玉らーめん」美味かった~

 

俺以外の3人は背脂の効いた「ちゃっちゃ麺」

そんな脂っこいものを欲しなくなったお年頃です

 

 

 


さて、いよいよこの日のメインです。

 

会場は

「エフスリー寺尾フットサルクラブ」

F.THREE FUTSAL CLUB

http://www.f-three.jp/torao/

 


まず、競技の説明とかスケジュールとか

主催者からのご説明タイム

 

そして初心者向けのクリニック

大多数がほぼ初めてって感じでね

 

 

経験者は鬼監督のもと

アップの時間に既にアップアップ(スーパーオヤジギャグ



「鳥かご」だの「少人数ミニゲーム」だの久々だった~

メッチャ疲れた

 

 

 


そしてゲーム突入です

 

この日はA.B.C.の3チーム

7分1ゲームで1チーム6試合。

同じチームと3回ずつ戦います



赤ビブが我がAチーム、青ビブがBチームです



メッチャ楽しいわ~

 

初心者であっても、全員ランナー

ま~走るんだわ

 

ボールコントロールは上手くいかなくても、この走力は脅威

ちょっとしたチームは負けちゃうかも

 

ランナー恐るべし



女子のゴールは2得点!

各チーム、ゴール前に女子を張り付けます

 



4ゲーム消化時点で0勝1敗3分け。

作戦会議的な

 

しかし、残りの2ゲームも惜しくも引分けに

ウチのエースストライカーが1ゴール2得点決めてくれたんだけどね~

 



BDからは3人のフットサラーが出場しました

マサカっちゃんも初心者ながら走り回ってカバーしてたね



結果発表~~~

愛する我がチーム

0勝1敗5分で勝ち点5

1点差でBチームに負けちゃって第3位~~~



本日のMVP子供部門



大人部門

ウン万円もする本物のアルビレックス新潟トレーニングウェアーだとか

小山さんオメデト



Aチーム

3位副賞のcosaさんのパンを片手に

新潟地粉パンcosa

http://cosa.theshop.jp/

良いチームでした~~

メンバーの皆様ありがと~~

 


第2位 Bチーム

 

優勝Cチーム!

元Jリーガーがゴレイロってずるい~~~

 

何本打ってもゴールに入らなかった~




優勝チームには「ゼロスポ」さんから「move style」オリジナルTシャツ!

ゼロスポ青山

http://www.zero-aoyama.com/profile.html


欲しかったね~~

 

 


時間が余ったので、チームを入替え2ゲーム

しかし、またもや引分け~~~

 

最後まで勝無しのゲームでしたが、終始笑いっぱなしの楽しい楽しいフットサルでした

 

主催者Team M様、スポンサーの皆様、ご参加の皆様、楽しい一日をありがとうございました~


 またやりましょうね~

 

参加者全員に商品券

ありがとうございま~~~す

 

三宝亭/さんぽう亭

http://sanpou-g.co.jp/sanpoutei/

 

 

 

 ※ゲーム中の写真は借用させて頂きました

 


んでさ!

「居酒屋響」さん

http://hibiki.vc/






慰労会しなきゃ締まらないからね

 

まったね~~~~

ALTRA アルトラ ONE V3 M ワン-V3 M AFM1734F4
クリエーター情報なし
ALTRA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿