『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

堀Fサッカー2011/08/04

2011年08月05日 | フットサル・サッカー

昨日は月岡グラウンドで堀Fの練習に混ざって久しぶりにサッカーして来ました(^-^)v


フットサルボールに慣れるとサッカーボールの扱いに戸惑います…。

トラップも違うしね.

でもサッカーボールなら故障持ちの俺の足首でもインステップでシュートが撃てる!


夜の芝生ピッチはいつもの体育館と違って気持ち良い!

久々長い距離を全力で走ったよ\(^^)/

昨日はトップの位置で比較的楽させてもらいました。

シュート決めたかったな~~(>_<)


松田直樹に心より哀悼の意を表します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿