『H S S C』『釣れないクラブ』『BEBEDORES'DEPORTE』『もぉ~うし会』明光電設の趣味blog。

登山・トレイルランニング・ランニング・スノーシューイング
そしてちょっぴり魚捕り! 他には酒飲みの事などを・・・。

【灼熱!サカドニアン・ルーレット】ちょこっとだけね

2017年07月08日 | ランニング&トレイルランニング
ともひこがゼッケン作るから~!


仕事の都合で、当日行けるかどうか分からない俺の為に
「ゼッケンだけは作っときます!」
なんてメッセージ貰ったらさ、行かない訳にはいかないよね




受付会場に到着したのはAM6時15分、既に暑い

続々と参加者が集まってくる、魚沼近辺はもちろん、長岡市、新潟市、群馬県や富山県!

流石RUNBAKA
流石パープルともひこ

今晩のフィニッシュ会場『俺 オレ Ole』の店内を通過~非常階段から退店ってコースを通りながら、UKCのコースをぐるっと回り…

この景色、このコースをみんなに見せたかったんだな


そして、この日は前日からRUNBAKAリッキーが24h耐久登山やってるという特別な日!


仕事の都合でこのまま帰ろうか?
せっかくだから「ルーレット」回しに1回山頂に行こうって言ってたら
「登り30分、下り15分っすよ!」ってTomoyaが言うから…

頑張って登ったよ

30分で登れた~

でも、まさかのルーレットの準備が間に合ってない事態






ルーレット NOクルクルで下山しました


リッキーも新記録おめでとう!


今頃盛り上がってるんだろーな

俺 オレ Ole!

今日は楽しませて貰ったよ!

金じゃあ買えない素晴らしい時間をありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿